相談する
トップページ相談掲示板> 喪失感でいっぱい

喪失感でいっぱい

相談者:mie(女性 50代) 
1
2,555
2019.08.29 13:36:10

大好きな彼との不倫を終わらせました
別れて2週間…毎日泣いています
私には主人 彼には彼女がいて、
いつかお別れすることは、始めから分かっていたのに

約1年付き合ったけど、好きになればなるほど辛くなってきて、自分から別れを告げました
別れることがベストの選択って頭では分かっているけど、心がついていきません
夜も眠れず、ご飯も食べられず
目ても覚めても…彼のことを考えています
いい年してバカみたいですね

時間がたてば、心が軽くなるのでしょうか?
同じような経験をされたかた…毎日泣いてました

アドバイスいただきたいです

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

悲劇のヒロインですか?

回答者:あい(女性 30代) 
2019.08.30 13:40:53

貴女は不倫されたご主人の気持ちを考えたことがありますか?
貴女と相手男性は自分本位な気持ちだけで不倫してましたよね。

社会のルールを逸脱して、本能のままに過ごすことはさぞ気持が良かったことと思います。

それでも、このままではいけないと人間らしい感覚が戻り、少々窮屈な想いもあるでしょうが、今の貴女の立ち位置が本来なのです。隣にいらっしゃるご主人に、謝罪も込めて愛情を注いで下さい。

どうしても彼が恋しいならご主人の為に離婚なさって下さい。幸い彼には彼女がいるとはいえ、独身です。貴女と一緒になってくれる余地もあるかもしれませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: