相談する
トップページ相談掲示板>不倫されて毎日苦しくて忘れられない

不倫されて毎日苦しくて忘れられない

相談者:あわあわ(女性 20代) 
3
2,367
2019.08.26 03:51:17

夫が4年も前から不倫していたことが4月に発覚しました。
ずっとではなく4年間の間で4.5回程の関係だったと相手も夫も言うけど信じられないし、その4年の間に家を建て4番目の子供にも恵まれ幸せ。と思っていた思い出全てが崩れました。
最後に会ったのは4人目の妊娠発覚前後。同時期に肉体関係があったのだと思うと気持ちが悪いです。家を計画してこれからって時から始まってこちらが悪阻で苦しんで入院していた時にもそういう事だったんだと思うと忘れられません。
他にも友達と合コンもよくしていたようです。
相手とは遊びだった。別れたくない。信じてもらうように頑張るからと言ったにも関わらずわずか3ヶ月程で合コンの様な飲み会にまた参加する気でいた事も発覚しました。

不倫相手に最後に会おうとしていた日も娘の参観日の日。相手と都合がつかず夫は参観日に来たけど会えたら娘よりも女を選んでいたんだろうなと思うと.....
合コンをしていた日も息子が発熱で苦しんでいた日。飲み物もないから買って帰ってきて欲しいと電話をしたのに、まだ帰れない。と言われ40度を超える熱がある8ヶ月の赤ちゃんを抱いて夜中にコンビニに行ったこと恨めしく思います。
でも4人の子を抱えての金銭面での不安、まだ少なからず残る愛情から別れると言う決心がつかず苦しいです。
どうしたら吹っ切れるでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

現役の探偵です

回答者:総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 07:52:57


旦那様は浮気をしていても別れたくはないということなので、奥様への愛情はあるのだと思います。

合コンなどに行くのは、奥様のことは好きだけど、他の女性とも遊んでみたいという気持ちがあるのかもしれませんね。

このようなことは調査をしていても良くあります。

ただ、だからと言って割り切れるものでもないと思うので、時間をかけて気持ちを整理してみて下さい。

浮気相手がいる場合は、相手の情報を判明させ、もう近づかないという念書を書かせるという方法もありかなと思います。

相手の情報がわかれば、慰謝料請求も可能です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

申し訳ないですが

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.08.27 20:03:21

あなたの夫は、今後も浮気もするだろうし、家族よりも自分が楽しいことを第1にして生きていくと思います。

だから、個人的には腹をくくって別れることを薦めます。

しかし、お金の不安などがあれば、今の結婚生活を続けて手に職を持つための資格を取るなりした方がいいと思います。実家のサポートも得られるように、何か工夫したらいいと思います。

夫のどうしようもなさに耐え切れず、あなた自身が他の男性に目がいかないように注意してください(4人の子育てなら、そういう時間もないでしょうが)。自分の立場を悪くしないように注意してくださいね。

夫の浮気癖が直らない人は、浮気は遊びだから最後は自分の元に返ってくると40年ぐらい我慢し続けて、60歳ぐらいになったら「やっぱり我慢していて良かった」と思えるようになるかもしれません。その間の苦しみは、想像できませんが。そうなるかどうかも確証ないですが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お小遣いなし

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.08.27 12:48:21

不倫していた4年間と同じ期間、
お小遣い0にしたらいかがですか?
お小遣いがないのなら飲み会にも参加できませんし。
スマホもLINEができないガラケーに変更し、着信・発信履歴を取る。

緊急用に3000円渡し、必要経費は都度申告及び領収必須。
クレジットカードも没収。
タバコを吸っているのなら、現物支給。
飲み会も会社の忘年会のみ。

不倫相手の女性も不倫を認めたのなら、4年分の慰謝料を請求する。
200万てところでしょうか。
本人が認めているのなら証拠必要ありません。

旦那がどういおうが、相手にも謝罪をさせることです。
ちなみに
>最後に会ったのは4人目の妊娠発覚前後
あり得ないですね。貴方が妊娠したのならなおさら会ってたと思いますけど

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: