相談する
トップページ相談掲示板>夫の7年間のダブル不倫により別居

夫の7年間のダブル不倫により別居

相談者:♯5386(女性 50代) 
0
2,206
2019.08.23 10:12:11

夫の7年間のダブル不倫が発覚しましたので、離婚を決意しました。毎週、仕事と嘘をつき、デートと、月1回の温泉旅行。相手には、子供がいません。離婚してもいいから、下の子が成人するまでは、関係を絶って欲しいとお願いしましたが、あっさり、それは無理!と断られてしまいました。ちょっとビックリです。子供より女を取るなんて。今すぐ、離婚届けにサインをし、荷物をまとめて出て行くように言いました。31年間の付き合いでしたが、あっけなく話し合いは、45分で終了。幸い、今年の4月から、現場が移動になり、単身赴任になった為、夫が住む所は、ありました。移動してかは車を取りに帰ってくるだけの生活でした。そんなにも好きなのかと聞くと、好きではない。ただ、一緒にいて楽しい。体の相性が合っているだけ。結婚して一緒に暮らすのは嫌だと、言います。どうやら、夫は、反社会性パーソナリティ障害という、人格障害者のようです。私の事は、愛していない。今まで、女とも妻とも思った事がない。ただ、家にいるだけの人と言われ、さすがに苦しみました。相手の方は、さすがに、好きじゃないと、毎週毎週、割り勘デートなんてできないと思うので、女も、被害者といえるでしょう。ただ、利用されているとも知らず。そして、私も、ただの不倫する為の道具に過ぎませんでした。これから、公正証書と離婚協議書の作成に入ります。今まで、家に居るのは、大晦日と元旦だけでしたので、夫がいなくても、平気です。毎月赤字のガソリン代も解消されるのかと思うと、ホッとします。家計を支える為、子供幼い頃から、夜中バイトして働いてきました。これが、不倫する為のガソリン代やおしゃれに使われていたのかと思うと、残念ですが、何も知らず、婚姻期間26年幸せだったので、仕方ありませんが、下の娘が、夜中、うわーん。うわーん。と泣いている事を知ると、別れさせてやりたい。という気持ちも沸いてきます。でも、今のオモチャを取り上げても、また、別のオモチャを手に入れてしまいます。被害者が増えるばかりです。ここは、ぐっと堪えて、静観するしか、なさそうですね。
夫は、ただのATMと思い込んで。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: