相談する
トップページ相談掲示板>自分はどうしたらいいか…

自分はどうしたらいいか…

相談者:ゆうと(男性 40代) 
1
1,665
2019.08.19 00:32:35

学生時代の彼女と1年程前に再会しW不倫の関係になり今まで来ましたが、2カ月ほど前から彼女が素っ気ない態度になり不安になってます。
最近では『いつまでもお幸せに』『家族を大事にして』と言われてます。
ヤキモチなのかホントにそう思っているのかわからないし、なんて返信したらいいのか困っています。
僕はまだ彼女の事が大好きです。
何かいいアドバイスお願いします。
ちなみに家族の事も大事にして欲しいと彼女に言われてもいたので、その辺はちゃんとして来たつもりです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

分かりませんか?

回答者:まみ(女性 40代) 
2019.08.19 12:49:46

貴方は別れを告げられたのです。
ヤキモチなどと良いように考え過ぎです。

不倫相手の「家族を大事にして」というのは、「あなたとは遊びであり、本気の付き合いをするつもりは無い」という牽制です。
そして不倫相手は貴方との遊びに飽きて、家庭に戻ったか、次の遊び相手を見つけたのでしょう。

貴方は家族にバレる前に、家庭に戻ることが賢明ですね。
不倫相手の片手間で「大事にされた」家族に償うべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: