相談する

不倫の心配

相談者:ゆうじ(男性 40代) 
4
2,179
2019.08.16 07:35:39

不安なので相談させてください。
先日LINEの入力途中で置いてあった妻の携帯を見てしまいました。
約二週間後に妻の飲み会があるのですが、事前の話では女友達5人での飲み会との説明でした。
LINEの内容は次回の飲み会参加者の男も入っているグループで、男性参加者も増える感じのトーク内容でした。
昨夜妻に何気なく「女友達四人ならあんまり食べれないね?」と話をしても、「そうだね〜」との返事で信じられなくなっています。
事前に問い詰めるべきなのか、当日を待つべきなのかアドバイスいただけると助かります。
宜しくお願い致します。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

心配性?

回答者:ちこ(女性 40代) 
2019.08.18 23:17:04

あまり干渉はしないほうがいいでしょう。
あなたのその「女友達4人なら~」という言い方も、ちょっと嫌な感じです。
まだ何かあったわけじゃないんだし、
もう一人の方がおっしゃってるように、あなたが嫉妬しやすい人であれば、何もなくても奥さんは心配かけないような配慮でしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 有り難う御座います。

    投稿者:ゆうじ(男性 40代) 
    2019.08.19 08:45:53

    「女四人なら・・・」も嫌に感じるんですね。
    気をつけてねいきたいと思います。
    有り難う御座いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

それだけでは判断できません。

回答者:なな(女性 30代) 
2019.08.17 08:21:04

貴方が嫉妬しやすい性格だったり心配性なら、余計な心配をさせないように、という奥さんの配慮の嘘かもしれませんよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 有り難う御座います。

    投稿者:ゆうじ(男性 40代) 
    2019.08.19 08:44:29

    嫉妬はしやすい性格なのは妻も知っているので、おとなしく生活して見守りたいと思います。
    有り難う御座いました。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: