相談する
トップページ相談掲示板>夫の浮気疑惑

夫の浮気疑惑

相談者:はるか(女性 20代) 
4
6,717
2019.08.12 23:55:13

結婚して1年半になる夫の様子が最近おかしいです。
仕事もプライベートも情熱型で1つのことに集中するタイプであり、本人も浮気型ではないと付き合う前から言っており、周囲の人間の反応も同様のものでした。
夫婦関係は良好ですが、この数ヶ月おかしなことが目につくようになりました。
浮気を疑う理由は主に次の4つです。

・男性2人では行きにくいようなおしゃれなルーフトップバーへ行った写真。テーブルに置かれていたのはシャンパンとグラスが2つ
・お互いの家、職場どれにも当てはまらない立地のクリーニング店のポイントカード
・トイレ、お風呂へもスマホを持っていく(ロックはかかっている)
・夜の回数が減った

私の考えすぎでしょうか?
一度何かおかしいと感じると、どうでも良いことまで怪しく思えてモヤモヤします。スマホを見てしまえばはっきりするのでしょうが、信頼関係を壊してしまうことは極力避けたいです。
彼は浮気していると思いますか?また、その場合どのように対処するべきでしょう?アドバイスをお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

クロでしょうね

回答者:かよ(女性 40代) 
2019.08.13 08:33:20

全部不倫を疑うような行動ですよね。
4つもそろえばクロでしょう。

結婚して1年半。落ち着いた頃でしょう。
こういうときにお誘いがあれば「浮気しない」タイプといえど
つい・・・行ってしまうものです。

たぶん、出来心なんだと思います。
でも、簡単に許してはいけません。

気づいていないふりをして、一つでも多くの証拠をそろえ、
相手が特定できたら
まずはご主人通さずに相手に対し慰謝料請求ですね。
浮気しないタイプで不倫するといえば、高い確率で社内の女でしょう。
会社に口の堅い信用のおける人いませんか?
社内不倫ならば結構噂になっているもので、相手の特定は結構簡単です。
同じ会社で、例のクリーニング店のある周辺に住んでいる独身女性。
不倫しているとしてクリーニング店を利用するとすると、泊まれるもしくは遅くまでいれる一人暮らしの女性が濃厚です。
1年半で慰謝料どれくらいとれるかはわかりませんが、「離婚」が絡むと取ろうと思えば取れます。例えば結婚するためにご主人希望で専業主婦になった、結婚式に何百万とかかった。。不倫発覚するまで夫婦円満だった。。
就業に対する補償、結婚式にかかった費用(あなたが出した分)、信頼を壊された精神的苦痛、それらを相手にも同額請求するんです。
とれる取れないは別です。
結婚生活短いからそんなに取れないよと言われても請求額自体はあなたの自由です。

離婚されたくないからとご機嫌取りするのは間違いです。
でも、まず行動を起こす前に確実な証拠を押さえましょう。
今まであまりなかった宿泊を伴う出張、土日が絡む仕事といいわけして
外泊しようとしたら、何かあったときに困るからと、
宿泊するホテル名や行先は必ず聞くこと。出張だったらホテルは決まっているはずです。会社名と宿泊する本人の名前で予約があるはず。
あとはGPS発信機付きの機器を彼の車またはカバンに忍ばせておくこと。

ともかく気づいていない振りをしながら証拠をつかみましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 夫の浮気疑惑

    投稿者:はるか(女性 20代) 
    2019.08.13 14:28:15

    ご意見ありがとうございます。

    できれば何かの間違いであって欲しいですが、やはり限りなくクロなんでしょうね・・・
    疑わしい点が出てくると気持ちが追い立てられて、ついすぐに問い詰めてしまいそうになりますが、おっしゃる通りここはまず確固たる証拠をつかもうと思います。

  • たいてい相手は同じ会社

    投稿者:かよ(女性 40代) 
    2019.08.15 12:46:20

    スポーツジムとか習い事とか、会社以外に通うところがないのであれば
    たいてい浮気相手は同じ会社で同じ部署です。

    旦那さんの会社にあなたの知人はいませんか?
    社内であれば何らかの噂はたっているものです。
    旦那さんになれなれしくしている女性社員はいないかとうか。
    いればその女性をターゲットにして調べてみる

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

現役の探偵です

回答者:ひ@総合探偵社フクギ(男性 30代) 
2019.09.09 08:53:07


浮気をしている人に多い行動を取っていますね。

不安になる気持ちは当然だとだと思います。

しかし、旦那様のスマホを勝手に見るのはやめた方がいいと思います。

直接浮気してないか聞くのも良くないですね。

まずは、気になったことを整理してみてください。

その内容によっては、探偵に依頼するのもありだと思います。

仮に浮気相手がいた場合、調査をして詳細がわかれば、その人に慰謝料請求をすることや近づかない約束をさせることも出来ます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: