相談する

母親の浮気

相談者:クレヨンしんちゃん(女性 10代) 
1
1,706
2019.08.08 01:09:38

1ヶ月ほど前に、母親が、浮気してることを知りました。
その時は、ショックと同様でどうしたらいいのか分かりませんでした。
でも今の関係を崩したくないし……かといって放置するなんて出来ないし……
直接言ってみることにしたんです。 そしたら、
「ごめんね。その人のLINE消すから」
って言われました。他にもいろんな話を泣きながらしましたが、最近、落ち着いてきた感じです。
でも、今でもコソコソ誰かとLINEしてる時もあるし、
母がLINEしてる時に話しかけると、コソッて隠したりしてます。
ほんとに消したのかなって
思ってしまいます。
それに母が勘づいたのか、その後はずっと機嫌が悪かったです。

不安だし、モヤモヤしてるけど、もうあんな話をするのは嫌なんです。
でも、なんか引っかかって……

もう、そういう人なんだって思うしかないんですかね…。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

消してないでしょう

回答者:胡桃(女性 30代) 
2019.08.08 12:42:52

>母がLINEしてる時に話しかけると、コソッて隠したりしてます。
>ほんとに消したのかなって

消してないでしょうね。最初に貴女から疑われたときは
多少は反省したんでしょうけどきっと消してないと思うし、
まだ会っていると思います。

お母さんが働いているのならその勤務先・パート先の上司。
専業主婦であれば出会い系で出会った人
確率的にはそんなところでしょう。

それと40代主婦で前から女子会とか昔からの友人・知人と飲みにいくことが
あまりなかった人が突然月1,2回、何かしら理由をつけて夜外出しているとしたら
それはもう「クロ」です
今まであんまり残業とかなかった人が突然残業で遅くなるとか、
(特にぱーとで)
普通ないでしょうね。これもクロです。
それと今まであまりオシャレに気を付けてなかった人が
お化粧念入りにしたりオシャレに気を付けたり・・・これもクロ。

ともかく、これはもう黒でしょうということがあり、行動が
エスカレートしていったら、父親にも相談して家族会議したほうがいいと思いますよ。
もう中学生・高校生ですよね。
万が一母親がいなくなっても大丈夫ですよね。
父親との行為ですら想像したくないのに、
誰だかわからない父親以外の男性と母親がホテルにいって
性行為をしてるってこと。。。私なら気色悪くて一緒に生活したくないし、
父親が気づいていないからっていけしゃあしゃあと不倫しながら生活している
母親なんてどっか行けって思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: