相談する
トップページ相談掲示板>妻が不倫を始めました

妻が不倫を始めました

相談者:森(男性 30代) 
2
2,515
2019.07.12 08:15:52

小さな娘が2人いる結婚5年目です。
ジジ、ババ、ピーちゃんもいる家族7人で住んでます。
1ヶ月くらい前に、子供達が妻の携帯をいじっていて、届かないところに置き直そうと携帯を回収して、メッセージ欄が開いてあったので、その時に見てしまいました。

相手は携帯番号だけだったのでなんとなく気になって開いたら、日常会話の中にエッチな話が盛り込まれていて、仕事の合間に月に何度か会ってるような事が書いてました。

その後、自分は携帯が気になり始めてしまい、隙をみて携帯を覗くようになりました。
そしたら、合ってエッチしようという約束をしていて、それが昨日でした。
辛かったですが、嘘か本当か昨日が過ぎるのを待ち、その後に携帯を覗いて様子を見ようと思いました。

結果は平日の仕事にもかかわらず、どういうわけかホテルでエッチをして子供の迎えに間に合うように帰ったようでした。そして今後も続けたいのと、心の拠り所になっているそうです。お互いに愛し合ってるようです。

相手も妻子がいて、過去に浮気があったらしく、今は細心の注意を払いあっているようです。

不倫に向かった原因は自分にもあります。休みが不定期で中々遊べず、1ヶ月に1回の休みという感じです。子供達の事もお風呂入れと寝かしつけ以外は、ほとんど任せてしまってます。自分は、気付いた時からなるべく妻を楽させようと、お風呂洗い、食器洗い、洗濯をするように心がけてます。
あと妻との2人の時間が中々取れてないです。自分は子供を寝かしつけながら9時頃に一緒に寝てしまい、起きるのは夜中です。朝は4時くらいに起きて仕事をして、子供達が起きる頃に部屋に帰って妻と一緒に登園の準備をします。
奥さんは色々と準備を済ませて夜10時頃にお部屋に帰ってきますが自分は寝てしまっているというのがほとんどです。
夜の子供が寝た時間帯が2人の時間なのに寝てしまっている自分が悪いのはわかります。休みが中々取れないのも悪いです。

そんな中での不倫です。自分が悪いのは百も承知ですがこの後どうしたらいいかわかりません。
離婚まで考えてしまいますが、妻とも子供とも離れるのはそれでも嫌です。不倫相手には会う場所とかを特定して、相手に直接話したいくらいです。
その前に妻にこの話をしてしまった方が良いのか…

まとまりなくてすいませんが何かアドバイスいただけたらありがたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

話し合ってみて下さい。

回答者:莉奈(男性 50代) 
2019.07.13 09:49:13

読ませて頂きました。

夫として、パパとして、
とても頑張っていらっしゃると感じ、胸が熱くなりました。
小さなお子さんがいて、仕事が忙しい年代です。
今はどの家も同じだと思って下さい。

私の場合は、夫が家庭から逃げ、不倫され、何年も苦しんだ挙句に離婚しました。

そうなる前に、奥様の出来心を許せるなら、中々難しい話題とは思いますがゆっくり冷静にお話しされる機会があると良いですね。

雨の日も晴れの日も、共に乗り越えて、
最期の日を迎える覚悟で、一度添い遂げると決めた夫婦ですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • はい

    投稿者:森(男性 30代) 
    2019.07.13 17:23:17

    ついに妻と不倫相手のメッセージ内容を写真におさめてしまいました。

    どう転がるか…どう切り出して良いかわかりませんが話し合うように気持ちを持って行きたいと思います。
    今の出来る家事を今まで通り、出来る限りやって、今まで未熟だった自分を夫として少しでも確率していって、ある程度自信がついたら話してみようと思いました。それが自分なりのタイミングとします。

    ここからは誰にも言えないので、ただ言わせてください。
    今度は、不倫相手が妻に対して「いつまでも妻の事を思っていたいから、今度はエッチの風景を動画で撮らせてほしい」と言ってました。
    それに対して妻は「不倫相手の心にいつも妻がいれて、不倫相手がそれで満足してくれるなら良いよ」と答えてました…

    不倫相手はただの変態です…そうとしか思えません…拡散とかするんじゃないかと心配ですが。そして了承した妻も…よっぽど寂しかったんでしょうか…寂しくさせたのは自分ですが…とにかく自分にとってはキツイやり取りでした…自分よりも何年も前に知り合っていた様なのに、なんで自分と結婚したのか意味不明に感じます…

    とにかく、夫として自信がついたら相談を持ちかけてみます。
    ご親切にありがとうございました。方向性が決まっただけでも少し前を向けます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: