相談する

悔しい…

相談者:なお(女性 30代) 
2
1,630
2019.06.26 17:37:46

同じ職場の男性。
先日入籍したばかりです。
その男性に都合よく飲み会の後だけ誘われたりして悔しいです。
1回関係を持ってしまったのが間違いではありました。
ただ、好意を持っていたのも事実で流されてしまいました。
その後から、普段はいつもどおり接していますが、たまに下ネタラインが来たり、飲み会の後はイケると思われているようで、当たり前のように誘ってきます。
彼は「嫁とは新婚にしてレス、だから嫁と性欲は別」と言います。
そして彼はわたしが自分のことを好きであることをわかっています。
先日も抱きしめられたときにわたしが「こういうことを続けるのは良くないよね…」と言ったとき「俺のことイヤ?嫌いになった?」と聞かれ、「好きだよ、〇〇は?」と聞いたら無言で…ちょっとして「好きだよ」と言われました。
これって完全になめられてますよね?
先日は「好きにもなってもらえないのにもうイヤだ」と言って帰りました。。
職場では仕事で絡むのでスパッと切ることもできません。
仕事する上では頼りになる存在で、嫌いにもなれません。
なので悔しくて苦しいです。
どうしたら楽になるでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

ずるい男です

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.06.26 20:32:30

毅然とした態度を取るべきですよ。彼、ずるいのも確かですが、妻帯者と知りながら関係を持ったのも甘かったっ思います。
好きでも、彼のズルさを良く見極めて下さい。本当に好きなら嫁を捨てますよ。あなたは飲み会の後に誘える女として存在しているのです。
悔しいなら!妻帯者と付き合っても面白くない!と一喝してやればいい!さようならです

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相談のります

回答者:のん(女性 20代) 
2019.06.30 18:13:56

切りたいですねこの方とは。

確かに苦しいかと思います泣

浮気のアドバイスさせていただいているので
是非私が相談乗らせていただきます!!

https://renai2525.hatenablog.com/entry/2019/05/25/135802

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: