夫がホテルに行っていました。浮気でしょうか?
私も夫も30代後半、結婚して約3年です。
夫には前妻との間に子供2人(親権は前妻)、子供を産む予定はありません。
先日夫のクレジットカードの明細を確認したところ、今年の2月から計3回ラブホテルを利用していたようです。
家計は、共働きなのでそれぞれ一定額を生活費として、私が預かって管理し、残りはお互い自由に使ってよいことにしています。
私はカードの支払いは管理していないので、夫は明細を見られていると知りません。
子供を産まないことに合意して結婚し、私も夫も仕事で帰宅が遅くなることが多いこともあり、現在は1年ほどセックスレスです。
私は年齢的なものなのか、なくても良いと思っているのですが、夫は誘ってこないだけで不満に思っているのでしょうか…
ホテル=浮気、でしょうか?
風俗の可能性もありますが、以前マイナスイメージの発言をしていました。
(カモフラージュかもしれませんが)
以前から、付き合いや接待で深夜や朝に帰ってくることが月に何度かあります。
直近のホテルに行っていた日は、会社の人と飲みに行くと言って朝帰りでした。
他の日にはカラオケや飲食店の明細もあったので、本当に飲みに行っている日もあるようです。
浮気であっても離婚する気はありませんが、セックスレスに不満を持っているとしても応えるのは難しいです…
特に、ほかの女性としていたと思うと、一層…
夫は「次は絶対に離婚しない」と言って私と再婚し、離婚したいわけではないと思います。
誰かと頻繁に連絡を取ったりする様子もなく、他に好きな女性がいるようには見えません。
私に対する接し方も以前と変わらないのですが、こんな状態でも浮気していることはあるのでしょうか?
もし体だけの関係で、外で解消して上手くいっているなら、と知らないフリをした方が良いのか…
浮気相手を妊娠させたり、相手も結婚していた場合は慰謝料を請求されるかもしれないので、風俗ならOKなど、ルールを決めて公認すべきなのか…難しいですが…
浮気だとしたら、問い詰めるのは良くないんですよね?
いつから?誰と?気になってしまいます…
また、自由にしてよい、としているお金について勝手に明細を見て口出しするのも良くないですよね?
どう切り出すべきか…
どうしたらよいのでしょうか?
アドバイスをお願いします。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
証拠を取ってから考えて
証拠をとってから考えてみてはいかがでしょうか。
男はいつでもセックスをしたい生き物です。
ご自身で対応が難しいのならば、ある程度許す器量も必要でしょう。
-
ありがとうございます
投稿者:ゆっこ(女性 30代)2019.07.02 23:10:39ひじきさん、ありがとうございます。
そうですね。証拠がないことには何も始まりません…
上手くいっていると思っていたのでなかなか受け入れられないですが、証拠入手に向けて考えてみます。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
4婚約したけど、セックスレスの状態について
初めて質問させていただきます。 昨年末に婚約をしました。普通なら幸せいっぱい、同居生活を楽しみに待っているはずなのに、セ
オレンジ(女性 30代)49242024.01.06 -
1夫の風俗の利用と不倫が発覚しました。
20代夫婦。結婚4年目。子供なしです。 去年の7月に妊娠が発覚しましたが 流産となり8月末に手術を受けました。 精神的に
oLi(女性 20代)1105,9972023.02.19 -
566歳の彼と再婚
彼はセックスレス35年の66歳、辛い結婚生活だったと話されており、私と偶然知り合い、体の関係を持ち、愛するセックスに涙が
みいな(女性 40代)51,3842022.11.07 -
1弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇
弁護士 木下靖崇(男性 20代)11,3382024.05.06 -
0夫が過去に不倫してたことが発覚
夫婦喧嘩中です。 ご意見聞かせてください。。 わたしはいま妊娠中でして、そうじゃなくても体調に左右されやすいのに 夫は
ゆい(女性 20代)0656,0392024.01.17
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。