可能性は?
ちょっとした病気をしていた妻が最近ダイエットを始めて半年過ぎたのですが、以下のような事が分かりました。妻は浮気してるのでしょうか?
病気の為セックスレスも我慢してたのですが、ある日行為をしようとしたら下の毛が薄めに処理されていた。
妻が病院に行ってるとき娘の着替えを手伝っていたら、見たことないセットの下着が何故か娘の部屋のクローゼットに干されていた。
いつのまにか、スマホにパスコード設定
知らなかったが延長保育を結構多くしてた。
初めてラインチェックしたら履歴削除している不自然なトークが。
他にも、車の事故を起こした場所が病院からではおかしな場所…本人は迷ったと。
なんだか羅列するとヤバいですよね。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:2件
そうですね
怪しいと感じるなら、確実な証拠が欲しいですね。
履歴の削除など、かなり用心されているご様子ですから、証拠もなく問い詰めたら、逆ギレくらいの勢いで誤魔化されてしまい、2度と証拠は見つけられなくなって、疑心暗鬼だけが残ってしまいます。
アドバイスにコメントする
お金はかけずに
ここに書かなくても、ラインチェックされてる時点で答え出てるでしょうに…
普通しないよ。そんなこと。
うちとこは、パスコードもお互い教えあってるし。
論点は不倫してるかどうかではなく、不倫していたら、じゃあどうするか?だと思うけど。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0特に男性の方
奥様と別居しておられる方、別居してても指輪はつけますか? 例えば仕事中はつけるとか。 気持ちがまだ残ってるからつけるので
フラワー(女性 40代)08212020.11.26 -
0夫が過去に不倫してたことが発覚
夫婦喧嘩中です。 ご意見聞かせてください。。 わたしはいま妊娠中でして、そうじゃなくても体調に左右されやすいのに 夫は
ゆい(女性 20代)0479,5412024.01.17 -
14旦那に感じる違和感。不倫でしょうか?
初めて投稿させていただきます。 結婚14年目で旦那42歳会社員わたし39歳パート勤務小学生の子どもが2人います。 3年
はるな(女性 40代)144,1942020.09.06 -
9不倫してる人へ
楽しいですか?
おっぱいまんこまんこちんこ(男性 20代)92,1552020.06.26 -
2不倫かどうか、夫の気持ちがわからない
私たち夫婦は再婚どおしで、結婚して20年。17年前、結婚して3年目のときに、夫は不倫をしていたようです。不倫相手は同じ会
りんご(女性 60代〜)21,7642020.12.06
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。