相談する
トップページ相談掲示板>彼の気持ちを聞きたい

彼の気持ちを聞きたい

相談者:みっこ(女性 30代) 
1
1,599
2019.06.04 20:06:25

2回関係を持ってしまった協力会社の彼のことです。
彼はほぼ毎日私の会社に出入りするので話すようになり仲良くなりました。
普段からラインのやり取りもしていました。
が、彼は結婚したばかりです。
懇親会の時に奥さんとの夜の相性が悪いことやケンカが絶えないことなど不満を聞いて、流れで関係を持ってしまいました。
ただ、2回ともお酒を飲んだ後だったので彼のモノの元気が出ず…どちらもわたしが口でしました。
1回目は仕方ないにしても2回目もか…とちょっとショックで、わたしのせいなのかと思わず終わったあとため息ついてしまって、そのため息何?って言われてしまいました。
それのせいなのかはわかりませんが、会うと今まで通りだし、笑って話もするし、彼の話も色々してくれるけど、会社で二人きりになってもそういう話をするわけでもなく、一切関係を持った話もせず、ラインのやり取りも少なくなって、何だか無かったことにされているような気がします…
今まではラインのやり取りを楽しんでたのに、「ラインさっき見た」と直接会った時にラインの内容を話したり…
これから彼は結婚式も挙げるし、SNSにアップしたりするのも見るし、深くなればなるほど辛くなるかもというのはありますが、
彼に気持ちをはっきり確かめようにも確かめられなくてモヤモヤしています。
自業自得ではありますがどうしたら良いのでしょうか。
このまま無かったことにしてしまったほうがいいですか?
直接聞くとしたらどう切り出したらいいでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

彼は何を求めているのか?

回答者:も(女性 20代) 
2019.06.04 23:51:46

あなたがため息をつく気持ち、わかります。
自業自得なんかじゃないですよ。
彼が勝手すぎます。
まぁ、不倫は自己中で勝手な人しか出来ませんから…

彼は、一体何を求めているのでしょう?
仕事で会い続けるので、気まずくなりたくないのだと思いますが、性欲処理が目的だったのだと思います。
きっと、お酒のせいで役に立たなかったことであなたがショックを受けていることなんて、気にしていないのでしょう…自分の性欲が満たされればいいのですから。

もし彼が話し相手や友人として続けていきたいと思っているのであれば、割り切って続けることはできると思いますが、これまでと変わらず彼の都合で体を求められたり、あなたの気持ちが満たされる可能性は低いと思います。

どう切り出しても、適当に流されるような気がします。
せめて期待させることを言うような男性ではないことを祈ります…

ちなみに私は、体の関係を持つなら「お酒を飲んでも出来る人」もしくは「お酒を飲まない時に会える人」しか続けません。
こちらも楽しめないと嫌なので(^_^)

素直に、なぜため息をついたのか、どうして欲しいのか伝えてみるのもいいかもしれませんね!
そこまでする価値がないと思うのであれば、慰謝料を請求される心配もない他の人に目を向けましょう〜
頑張って!!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: