相談する
トップページ相談掲示板>不倫した側はどうしたらいい?

不倫した側はどうしたらいい?

相談者:ちゃん(女性 10代) 
1
1,729
2019.05.30 16:58:23

既婚者の方と不倫をしています。
既に奥様にはバレていて、その時私が未成年ということもあり今回慰謝料は請求しないと言われ、会ったり連絡取るのも辞めて欲しいと言われました。
それでも職場が一緒だったりで、毎日会ったり2人で出かけたり連絡も取るのをやめられませんでした。11月に二十歳になりますが、ついこの間またその事が知られてしまいました。SNSに不倫相手との事を書き込んだのを写真の取られてしまったのが原因です。
相手の男性は、
もう夫婦間に愛はなく、お金さえ揃えば早く離婚すると言って現在、慰謝料を想定した金額をつくっているところです。
100パーセント私が悪いのは分かっているのですが、この立場でも弁護士を立てることでなにか変わるのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

冷静な判断を

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2019.05.31 21:40:02

奥さんからの慰謝料は覚悟しておくべきでしょうね。
弁護士に相談するにしても、不倫相手のあなたが独身なのでかなり不利な状況だと思います。未成年でなくなれば更にです。
お咎めが無かった時に別れるべきだったのでは?
あなたは彼のことが本気で好きなのですか?これから先、彼以上の人が現れないとも限らない。不倫関係だった相手が、独身になったから上手くいくとばかりはいかない気がします。
もっと広い視野を持って、あなたの1番いい選択してくださいね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: