相談する
トップページ相談掲示板>彼の心理が分からない

彼の心理が分からない

相談者:レイレイ(女性 30代) 
2
13,316
2019.05.29 21:27:59

W不倫です。
彼→59歳
妻→38歳(中国人)
私→39歳

彼は、とてもオシャレ好きで、かなりの頻度でショッピングモール、アウトレットに出かけます。
奥さんとも私とも行きます。
最近、発覚したのが、奥さんと私にまったく同じ服を買い与えています。
初めは偶然かとも思いましたが、ちょっと写真見ただけでも4~5着かぶっていることがわかりました。
ワンピース、カーディガン、ニット、時計、その他色々。。。
特定のブランドでもないので、完璧に彼の好みを二人ともに着せています。

どちらに先に買ったのかは分かりません。ただ、同じ服を着せて、連れて歩く彼の気持ちがまったく理解できません。
ここまでくると、性癖の域でしょうか?
女性を所有物化するタイプなんでしょうか。

二人ともを、同じように大切にしているようです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

最悪ですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.30 06:28:38

1、妻と不倫相手への対応を同等にすることで、罪悪感を軽減

2、購入がバレた時に少しでも妻に誤魔化せると勘違いして

3、性癖

4、両方に違う品を選ぶのが面倒

5、何も考えていない

そんな事を知っても嫌いにならないのが不思議なくらい。
私なら嫌です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • コメントありがとうございます

    投稿者:レイレイ(女性 30代) 
    2019.05.30 15:33:50

    そうなんです。
    そんな現実を知っても、嫌いになれないところが、もう私自身おかしくなっているんだと思います。
    彼は、とても口がうまく、一年つきあっていますが、つい最近まで本当に自分が一番愛されているのだと勘違いしていました。
    常に私に時間を合わせてくれ、休日も私に少し時間ができれば優先して逢いに来てくれ、、、
    でも逢ったあと、家に帰れば、また奥さんともショッピング、外食、映画、としっかりデートをしていたようです。

    同じ服だった件や、口で言っていることと実際の行動の矛盾から、連絡を取らなくなって1週間。
    辛い時期ですが、ここで終わらせないと!という気持ちでいます。

    彼も嘘がバレたことで、バツが悪いようで連絡してきません。

    踏ん張りどきです。
    コメントありがとうございました!

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: