相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の彼の気持ち

不倫相手の彼の気持ち

相談者:ゆき(女性 20代) 
2
15,793
2019.05.22 16:55:58

初めて相談させていただきます。
よろしくお願いいたします。

私は20代既婚
彼は30代独身

元々SNSで仲良くしていたのですが、共通の友人がいたり、趣味が合ったりで会うようになり趣味友になりました。

私たち夫婦は異性との食事はお互いにオッケーで特にやましいこともなかったので、夫にも隠すことなく彼と出掛けてお食事をして、、という仲だったのですが、

この前、その関係が壊れてしまいました。
いつも通りの食事帰りにキスをされて抱き締められました。
私が抵抗しなければ最後までしてしまう勢いでした。

私はすごくショックで、セックスが目的ならもう二度と会わない、と言いました。
彼はごめん、と謝り、会えなくなるのは嫌だからしない。と言い、それ以降はまた普通に友達として関係性は続いています。

しかし最近また別れ際にキスしてきたり、抱き締めてきたり、胸も触られそうになりました。

そんなことするなら友達やめるって言ったよね?と言うと、
セックスはしてないしするつもりもない。
でも好きだから愛情表現は許して、と言われ正直それ以上強く言えませんでした。

好きだから会えなくなるのが辛い、会えなくなるくらいならセックスなんてしなくていい、という彼ですが、キスして体に触れるのは立派なセックスだと思うのです。、

ただ、私も彼を悪い人だとは思っていないのと、なかなか出会えない趣味友として失いたくないのもあり、切るに切れない、そんな状態が続いています。


皆様だったら切りますか?それとも継続しますか?
なにもしないで帰る日もあるので、キスや体が目的じゃないと思いたいところもあります。

友人として大切にしたい気持ちと、彼がほんとに私のことを好きなら切らなきゃいけないという思いもあり、悩んでいます。

彼は遊びの範疇でしょうか?
このまま彼が飽きるまで友達として関係を続けていいでしょうか?

まとまりのない相談になってしまって申し訳ありません。
どうかよろしくお願いいたします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

もうクロじゃないです…

回答者:売れない絵描き(男性 50代) 
2019.05.30 08:31:15

なんか勘違いされてるような…

なんか夫婦間で線引きあるなら、良いですがキスとかされて、まだ会っている時点で浮気ですよ…

貴女には確実に無意識としても、その気持ちが出てます。

はっきり言って、救いようが無いです。

例えば私達の線引きだと、完全に浮気です。もう取り返しつかないことを悟ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まず相談すべきは夫でしょう

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.22 23:01:58

夫に相談しない理由は何でしょうか?
最低限のこととして、夫が嫌がる相手とは関係を持たない、というのが夫婦として最低ラインではないでしょうか?

相手の気持ちを算段する内に、さらに一線を越えるのは確実です。あなたもそれを期待しているのでしょうか、心のどこかでは。
何かあって夫に相談しても、夫があなたを信じられるのでしょうか?僕だったら、信用しません。もっと早く相談しなかったのは何故か、と言う疑問が心の底で不信感となります。

あなたが何を大事にしたいのか、それが今回の問題への対応で試されます。選択を間違わないように。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: