相談する

彼の気持ち

相談者:まりか(女性 30代) 
1
1,534
2019.05.14 21:50:42

取引先で知り合った彼は、年下で妻子のある人です。
もともと波長が合うなと思っており、
2年ほど前に2人で食事に行ったことをきっかけに、それからも、何ヶ月かに一度食事をするようになりました。
体の関係はありません。

しかし、先日、休日に連絡があり、
家族に別の理由をつけてでできたから会えないか?と言われました。
休日に連絡なんて今まで一度もなく、
驚きながらも応じてしまいました。
まだ、関係はもってないものの、キスはしてしまいました。

私は彼が好きです。でも、彼が私の事を好きになることはなく、家族を大事にしている人です。悪いことかもしれませんが時々2人で食事に行ければいいと思っていました。

でも、会いにきてくれたことで、
私の中で気持ちが大きく揺らいでしまっています。

少しは好きだから来てくれたのだろうか、それともただの暇つぶしだったのか、できることならやりたいという下心があったのか、どれなんだろうと考えてしまっています。

彼の気持ちがわかったところで、
どうすることもできないのですが
モヤモヤしてるのが気持ち悪いんです。

なにかアドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

遠くない未来のために

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.05.14 23:53:06

キスまでいったのなら、会い続ければ必ず肉体関係を持つようになり、立派な不倫が始まります(既に片足は踏み入れていますが)。

そして、いつか相手家族に不倫がばれて、あなたは慰謝料の問題に直面するでしょう。

その時のために、彼との二人だけでのデートがどのようにして始まったのか、デートを何回したのか、初めてのキスはどういう状況でしたのか、初めての肉体関係はどう始まったのか、どのくらいの頻度でやっていたのか、避妊はしたのかしなかったのか、会っている時に彼が相手奥さんの事をどのように言っていたのか、などをきちんと記録しておきましょう。彼の奥さんへの、あなたの誠意はそういう形でしか相手奥さんには示すことができないんですから。

相手奥さんの傷を、きちんとあなたが受け止めるためにも必要なものです。奥さんが、あなたと彼のいきさつを知った時に、彼の奥さんがどういう反応をするのかしっかり見届けて下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: