相談する
トップページ相談掲示板>LINEの盗み見

LINEの盗み見

相談者:ももたろう(女性 30代) 
1
2,251
2019.05.10 15:15:47

すみません、相談させてください。
今現在、結婚して5ヶ月くらいになります。
先日、夫のLINEを盗み見しさかのぼった所ある女性とのやり取りを見つけてしまいました。
内容としては下衆かもしれませんが、
女→エキス補充しない?
夫→〇月〇日なら平気だよ
女→私も大丈夫!
夫→エキス溜めといてね
の内容でした。それ以前のやり取りはありませんでした。
浮気未遂ならば、問い詰めるのも悩むところなのですが、、

会うと言っていた日付を覚えておいて、当日(夫の仕事がある日です)何も無ければそのままにしておこうと思ったのですが、
昼くらいに夫から
夫→上司と夜ご飯に行くことになった。遅くなる
と連絡が来ました。これは、、と思いちょっと不満そうにえー、、みたいな感じで返事をしたら、しばらくして
夫→寂しそうだったから、断ったよ!仕事終わったら帰るよ!
と連絡がきました。

何もまだ無ければ良いのですが、次もあるのではと不安が消えません。
夫に直接問い詰めてクギをさした方が良いのか、、
それとも見ないふりが良いのか、、

分かりにくい内容でしたらすみません。
アドバイス頂けたら嬉しいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

結婚5ヶ月の

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.05.11 12:35:52

幸せな時に、浮気疑惑とはお辛いでしょう。

ラインの内容からは、セフレ感が漂いますね。
前置きも探りもなく、誘いと返答だけなので、いつからかはわかりませんが、今までも何回か関係があった可能性があるかもしれません。

放置しておけば終わりませんし、証拠もないのに追求しても誤魔化されて終わりで、疑惑は残ったままとなります。

どうするかを考えるには、セフレや浮気がある場合、あなたがどうするか、を中心に考えましょう。

結婚生活を続けられるのか、許せずに離婚したいのか。
一生疑い続ける日々を過ごせるのか、少しくらいの浮気はかまわないと考えるのか。

浮気したい人を完全に止めるには、深い反省が必要になります。
深い反省を促すには、本人が浮気を続けていたらあなたを失うのだ、と心底思い知る機会がないと難しいです。

浮気の証拠確保、相手の確定、慰謝料請求、などどこまでやるかはあなた次第です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: