相談する
トップページ相談掲示板>浮気したいです。意見を聞かせてもらえないでしょうか。

浮気したいです。意見を聞かせてもらえないでしょうか。

相談者:まい(女性 20代) 
4
1,671
2019.04.26 22:30:58

私(28)は夫(37)と結婚し4年、
2歳の子供がいます。

夫はbarを経営しています。
しかし、2年前から従業員が減り経営難から夫が店に立つようになりました。

毎晩テキーラを何本開けたと酔っ払って帰宅。昼間も働いているので店で寝る日々で
ほとんど家にいませんでした。

私と子供は誕生日も普段も孤独な生活をしていました。

ふと、ある日夫のラインを見ました。

半年以上前から客の女と毎日四六時中メールをし、セックスしてる様な会話もありました。

別居を考えましたが
私は転職したばかりで居心地も良く辞めたくありません。

実家も新幹線で3時間と遠方で頼る人もいません。
別居が出来ません。


付き合っている頃、私が交友関係を広くしていると、
女からの男友達はあり得ない、
仕事に集中出来ないから心配させないでくれ、といわれ

男関係は全て断ち、4.5年男性と連絡を取っていなかった私は自分が馬鹿らしくなり
裏切られた気分でいっぱいです。

たしかに私も真面目すぎたのかもしれません。

夫婦で話してから
夫は普通に帰ってきます。
家事もします。
その女性とは売上にもならないのに連絡を取り続けています。
訳がわかりません。

私はもう冷めているので、とやかく言う気もありません。

もうこの人との未来が見えません。

新しい出会いを探したいのですが、
子供もいるのに
考えが甘すぎるでしょうか。

子供が3歳になり記憶が確かになる前に新しい人と出会い、夫と別れたいです。

浮気を肯定してくれる方はいますでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

sinnsi

回答者:sinnsi(男性 50代) 
2019.05.12 04:03:32

うん、わかります、今なら子供が小さいので新しい人が出来ても馴染んですんなり新しい人にもお朗さんと呼べるのでは、早いほうがいいね、又は、一旦離婚してそれから新しい出会いで素敵な人見つけたら

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

スミマセン…

回答者:みちる(女性 20代) 
2019.04.27 14:31:58

スミマセン…

私は旦那に二年間不倫されていました。
夫婦仲も良く本当に信じていたので裏切られた感が強く今は信じる事ができず離婚したくないという旦那に対し離婚して下さいという毎日です。

そして今は誰かに愛されたい…
抱き締めてもらいたい…
浮気相手が欲しいと日々思ってしまいます。

正直、旦那を同じく苦しめたいという思いがあるのかもしれません。

実際傷つくのは自分自身だと思うのですが、もうどうでもよくなっています。
この苦しみを忘れたい…

私は人間が終わってしまってます…(_)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • 気持ちわかります

    投稿者:ゆり(女性 30代) 
    2019.05.06 06:55:55

    すっごく気持ちわかります。
    私も夫に長い間浮気されていました。
    子供はもちろん私を必要としてくれ、抱きしめてくれ、愛してくれますが。でも私がして欲しいのは、私より大きな人に抱きしめ、包み込まれたい。
    大好きな夫に必要とされたいです。

    離婚までは子供の為にも不倫相手を探すのはやめた方がいいと思います。

    ずっと日の当たる場所で、綺麗な気持ちで子供を育てたい。
    不倫すれば、満たされることもあるけど、子供に罪悪感が湧くと思います。

    私に場合、ホントバカかな?と思われるかもしれませんが、
    恋愛ゲーム(?)のアプリをやってみてます笑
    ドキドキまでもいかないも、甘い言葉の数々に笑っちゃって、けっこう気が紛れます。
    夫はずっとケータイを握ってる私を怪しんで、気になっている様子…

    法律相談にも行きました。
    離婚の覚悟がなくても、どうしたら離婚の場合有利になるか、離婚後のサポートとや、金銭面、住宅面、子供の預かりなど、義両親対策など、色々知れました。

    まず、離婚までに何をすればいいかのヒントがもらえるので、色々行動することが増えます。
    忙しくして、夜は疲れて眠るので、毎日が早く過ぎます。
    そんな中、私のスッキリした表情などの変わり様に気づいた夫が、焦って私に色々話しかけて来ています。

    私の場合、夫のことが好きなので、私に気がむいて来て、子供とのお出かけも増えたことで少し気持ちが晴れてきました。
    いざという時の為の備えはしますが、今は子供の喜ぶ顔がみたいので、家族しています。

  • ごめんなさい

    投稿者:ゆり(女性 30代) 
    2019.05.06 07:29:01

    入力場所間違えましたごめんなさい

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: