相談する

不倫

相談者:叶(女性 20代) 
1
16,939
2019.04.04 23:32:35

20歳年上の妻子持ちの彼に猛アプローチされ、最初は遊び程度と思って付き合いました。

半年、1年と経つと本気で好きになってしまい自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまいました…
家族が一番だからね!と口癖のように言っていたのに今じゃ離婚してくれって言ってしまいそうになります。
自分が一番になりたい、子供だって欲しい…
家に来てする事して帰ってくのもムッとします。「子供たちが待ってるから」とか言われるとね、、

この先、離婚して私と一緒になってくれる事はないと思います。
わかってるけど止められません。
家庭を壊すようなことはしたくないけど…我慢というか、苦しいです。
割り切れるものなら割り切りたいのですが…
皆さんどうしてるんですか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

時間がもったいない

回答者:あ(女性 30代) 
2019.04.08 11:03:45

綺麗な20代を不倫に使うのは勿体無いと思います。
別れて独身の男性を探す方がいいです。
離婚を迫っても、話は進まず「家庭が大事って言ったよね」と言いそうですよね。もしかしたら別れようと言われるかもしれません。

私の夫は不倫しています。
夫は私が気づいているとは知りません。
相手の女性の名前、住所、メアド、会社、年齢などはわかっています。
連絡しようと思えばいつでもできますが、まだしていません。
なぜなら、しっかりと慰謝料をとる準備をしているからです。
慰謝料って、結構な金額です。
この額があれば、海外旅行にも、エステにも、服も化粧品もたくさん買えます。
その大金を払うことになり、彼には逃げられるとなると、失うものばかりでもっと辛いと思います。
時期が来れば彼女には慰謝料請求します。
夫は子供が大事。
私の親にもいい顔をし、子供に優しく、夫婦生活もある。
私は夫の両親や親戚と夫抜きで旅行に行けるほど仲良くしています。
夫は親も大切なので、親を泣かせるようなことはしたくない。なので離婚はしないはずです。
ですが、若い女の子の貴重な時間と気持ちを夫が奪っていることは、夫を情けなく思いますので、1発くらいは殴っておきます。

妻の負け惜しみでした。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: