相談する

妻の浮気?

相談者:さいたま(男性 20代) 
4
1,990
2019.04.02 22:45:14

妻は30代半ばですが浮気しているかもしれません。
子供は2人いるのでまさかとは思っているのですが・・・ある時何気なく妻のスマホを借り検索していた時でした、ふと妻のラインをのぞいていました。

そのラインの中に男ぽいラインを発見しました。少し気になってみてしまったのが始まりでした・・・親しげに妻の名前を呼び捨てにして久々に話せてスッキリしたまた遊びに行こう的な内容でした・・・その後妻を問い正したところ少ししどろもどろになりながら
昔の友達でという話でした。
たまたまこっちに来ていたから電話したと言ってはいましたがその後色々調べてみたところ、ちょうど1人目が生まれて少し後に職場で出会ったようです。
日数を重ねるごとに親しくなって行く様子がわかりました。
会うよになってからは自分に会社の飲み会といって頻繁に逢瀬を重ねているようです。

やはり浮気でしょうか?

その男と親しくなるに連れ自分の扱いも粗雑になり、夫婦の営みもぱったり今の今まで2年間ありません。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

事実を確かめたら楽になる

回答者:さと(男性 30代) 
2019.04.21 23:55:15

非常に辛い毎日だと思います。想像で浮気かどうかは分からないので、白黒つけたいならプロに相談して事実関係を確かめたらいかがでしょうか?想像したらネガティブにしか考えませんし、気持ちが沈みます。先のことは考えなくてよいです。事実が分かれば案外、冷静になりますよ。

そこまでしないなら、奥さんの浮気のことは見ないようにして、奥さんやお子さんとの時間を大切にして下さい(離婚や死別するかもしれないことを考え一瞬一瞬を大切にする)。

そしてゆっくり自分がどうしたいか考えたらよいかと思います。焦らないことです。奥さんには疑ってる話はしないようにした方がよいですよ。言うと巧妙になりますから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

怪しいですね

回答者:モモ(女性 30代) 
2019.04.03 19:12:05

それは浮気になる一歩手前かもしれませんね。
それかもうすでに体の関係も持っているかも。

主さんが、子供が2人いるのでまさか…と言ってみえますが、すいません。
子供いても浮気も不倫もしますよ!!
私も子供2人いて不倫してますから。
むしろ子供いる方が、女として見られたいと思って余計浮気や不倫に走るもしれませんね。
毎日平凡な生活に刺激がほしくなるんです。
正直、旦那にバレなければいいんです。

主さんは奥さんに問い詰めても良いですが、やればやる程、奥さんは主さんから離れていくと思います。
なので知らないふりしていたらどうでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(2件)▼
コメント(2件)▲
  • コメントありがとうございます。

    投稿者:さいたま(男性 20代) 
    2019.04.03 22:10:48

    本心を言うと限りなく黒に近いのもわかってます。

    実際に不倫されてるようなので失礼と思いますが単刀直入に旦那さんはどんな存在ですか?

    罪悪感とかは感じないんですか?
    どうしてそうなってしまったのか少しでも知りたいんです。
    人によって感じかたは違うとは思いますが素直な感想をお聞かせください。
    決して責めているわけではないのでお願いします。

  • お答えします!!

    投稿者:モモ(女性 30代) 
    2019.04.05 22:36:12

    旦那は私にとって空気みたいな存在…なのかな☆
    あと、お金いれてくれる人ですかね☆
    言い方悪いかもしれませんが。
    私も働いていますが、私だけの給料だとやっていけないので…。

    あと旦那には男としての魅力を感じません。
    でも誘われればエッチはします。


    罪悪感ですかー。
    正直に言うと、ないのかもしれません。
    バレなければ良いかなってきっと思ってます。
    最低だと思いますが。

    どうしてそうなってしまったか?ですが…。
    私はW不倫で3年で、もう少しで4年たちます。
    相手は昔付き合っていた元カレです。
    きっかけは3年前、8年ぶり位に会う事になったのがきっかけです。
    でも楽しい事ばかりじゃないですよー。
    会ってる時は楽しいけど、そうじゃない時は不安ばかり。
    私の妄想、考えすぎがほとんどですが。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: