相談する
トップページ相談掲示板>嫁さんの不倫

嫁さんの不倫

相談者:T-Raww(男性 20代) 
2
11,496
2019.02.07 05:16:51

自分24歳嫁さん21歳子供2歳
出会ってから5年結婚して2年が経ちます。今まで4回不倫してます
1回目の浮気は自分が短気でもあり喧嘩してしまい勢いで別れようと言ってそれで浮気をしたそうです2回目は全然気がつかずにされました
それから子供ができて結婚して一緒に住むようになりお金もあるわけでもないので自分は夜も掛け持ちして働いてましたその後に嫁さんが家にずっといるのがつまらないといい以前にもキャバクラで働いていたのもあって、キャバクラで稼いでくれば?と言いました
男がそんなこと言うのは情けないし恥だしありえないことで後悔してますが
お金のことを考えて仕方がないのかなと…もともと出張が多く嫁さんには寂しいから行かないでとは言われていましたが正直仕事だから仕方ないと嫁さんの気持ちもあまり気にせず出張を行っていました17年の年末に嫁さんは子供を自分の母親に預けて同伴と嘘ついて男とデートしてホテルか男の家に行ってまし。それを知り同じこと何回も繰り返すし嘘しかつかないなに話しても信用にならないので離婚しようと思い子供を連れて実家に帰りました。
でも嫁さんには別れたくないとものすごく泣いていて子供も小さいし可哀想だと思い離婚するのは辞めました
その後中国に3ヶ月出張に行っていた時はうちらの家に男を連れ込んで泊まっていたようです。5月に2年間出張行くって決まって家族3人で行こうと話しましたが嫌だと言われ不倫もフラッシュバックしているので話し合い離婚をしようってなりました。自分は他の男に子供を育てられたくないので親権は欲しいと思い家族にも手伝ってもらい調停を申し込みました。5月にはアパートも解約し子供も実家に預けて出張に行きました。嫁さんは実家に帰ると嘘をつき男の家に住んでいました。
正直嫁さんが好きで別れたくはないと思い離婚をしない方向にしていたところ自分の家族に反対され見捨てられながらも離婚しない方向にしました。
今現在は誰もいない出張先で約10ヶ月子供と2人きりで生活をしています。
正直辛いですでも嫁さんにも出張ばっかりで寂しい思いをさせてたし子育てで大変な思いをさせてたなと今更ながら感じています。今は嫁さん一人で住んでいるのですが正直なにも信用がありません4月の頭に出張を終わらして帰るのですが寂しいのを我慢してどうしようもない母親は子供に悪影響だから離婚した方がいいのかな

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

貴方も

回答者:ブルー(男性 40代) 
2019.02.07 09:49:47

貴方も変わらなきゃ解決しません。
仕事のせいにしているように感じられます。生活環境を変えて、長期出張のない仕事に転職するなどの覚悟がない限り、今の家庭は守れません。
個人的には、離婚された方が、お互いのためではないかと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • ですよね

    投稿者:T-Raww(男性 20代) 
    2019.02.07 10:47:36

    4月から出張のない会社に転職をしようとしています
    やっぱりそうですよね
    一緒にいたとしても嘘しかつかないので離婚した方がいいのかもしれませんね
    フィリピン人ってのも原因があるのかもしれませんね
    アドバイスありがとうございます

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: