相談する
トップページ相談掲示板>独身男性と不倫

独身男性と不倫

相談者:ジュンコ(女性 40代) 
2
2,244
2019.01.22 19:23:41

ジュンコです。あれから単身は家族から反対されて、彼の所に行けなくなりました。それでも彼はどうしても私に会いたくて、もう会えないならば家族に関係ばらすと言われました。私の写真も全部ばらすって言われました。今は会えないだけと話ましたが、落ち着いてくれなくて、弁護士に相談した事、彼のする行為が脅しになり、彼の立場も壊れてしまい、お互いのためにならない事を話したら、落ち着いてくれました。今は事情あり、離婚できない、今すぐ会えない事理解してくれました。彼は私との関係は終わりにしたくないって話しています。これは、どういう意味なのでしょうか?離婚するまで不倫してその後は一緒になる意味なのでしょうか?彼はあまり本音を話しません。彼は元会社の上司。9歳年下です。私の告白から始まりました。2回ほど会って関係もちました。それから会えなくなりもう半年近く。連絡はとっています。でも一度彼は私から離れました。でもまた戻って来ました。離れた時期は1ヶ月。それからは私と別れたくない気持ちが強くなりました。離れた時期は会えなくなって1ヶ月の時。そしてまた戻って来てからは会えなくても連絡しあい、私と別れたくないとの事。

カテゴリ:
離婚 > 離婚その他
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

決断!

回答者:まさ(男性 50代) 
2019.01.23 18:24:21

ジュンコさん、彼を中心に家族の人生を決めてるとしか思えません。
彼が大事なら、不倫をバラして離婚したら良いでしょ。家族が可愛そうではありませんか。

ジュンコさんは見る方向を間違えてますよ。結婚して家族もいるのに、彼しか見てないっておかしいですよね。絶対におかしいですよ。

女々しい男なんて捨てる勇気を出しなさい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 恋は盲目

    投稿者:サラン(女性 30代) 
    2019.11.26 20:30:37

    私も現状ジュンコさんと同じような関係を持っている9歳年下の独身男性がいます。 私の彼も自分の気持ちをあまりオープンに話しません。ただ本気で愛してくれているということは感じます。ですが、私は夫と子どもたちを捨ててまで彼と一緒になるつもりはありません。彼の事は本気で愛していますよ。彼のことが好きで好きで苦しい時もあります。そして旦那さんに不満もありません。夫婦円満で仲良しです。ジュンコさんはどうですか? 彼は独身です。絶対に目が覚める時がきます。制限の多い私たち既婚者よりも身軽で若くて可愛い女の子との出会いはたくさんありますから…。彼を手放したくはありませんがこれが現実だと思うようにしています。とても身勝手だとは思いますがいま彼と過ごせる時間を大切に過ごしたい。ただそれだけではだめでしょうか…?

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: