相談する
トップページ相談掲示板>不倫疑惑、夜遊び

不倫疑惑、夜遊び

相談者:みー(女性 20代) 
2
11,271
2019.01.16 12:46:32

私29歳、旦那28歳です。
子供二人です。(4歳と0歳です)

上の子を妊娠した時ですが、旦那が浮気してました。しかも二人と浮気しており、浮気相手から私に連絡が来たことで発覚しました。
その時は、もうしない。と言っていましたが、もちろん私は信用しておらず、何処に出かけるのにも写真を送らせていました。
ですが、ここ2、3年は浮気どころか家庭円満だったので旦那のことを信用し始めました。なので、写真わ送らなくていいよ~。と口頭で伝えたり、出掛けてくる~と言われてもストレス発散したいんだろうな。ということで夜中でも許してしまっていました。

昨年、二人目ができて里帰り出産だったので、1、2か月里帰りをした頃からです。
旦那の行動や態度に違和感を覚えました。
私を家政婦かのように扱う旦那。仕事から帰ってくればすぐにオンラインゲーム。ここ最近私たちが寝たあと夜中2時くらいに出掛けて5時ころ帰宅。今日なんか、ゲームが終わったあとにまた出掛けて、一度も帰ってこず、そのまま仕事の行ったようです。
今、子育て真っ最中ですし、仕事との両立で息がつまる毎日です。休みの日は朝まで起きてて、夕方起きる。子供との時間なんて作ってくれません。
私、一人であれば離婚をします。ですが、子供が二人いて、上の子はパパといたい~。といっているのでそう簡単に離婚できません。
旦那が浮気しているという証拠はまだありませんが、ほぼ黒ですね。毎日パンツを持ち歩いていますし。
もちろん、私に落ち度がないわけではないと思います。
旦那はもともと性欲が強いので、そこで対処できなかった私が悪いと思います。ですが、こちらも子育てと仕事の両立で疲れてしまって、なかなか旦那まで相手できません。
でも、以前のように家庭円満に戻したいです。

どうしたらよろしいでしょうか。
今までは、自分で考えて解決してきましたが、今回はどうしようもなくなってしまったので相談させていただきました。

よろしくお願いいたします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

僕も、前妻に間男がイタ

回答者:慧ちゃぁぅん(男性 50代) 
2019.05.26 02:46:46

子供【長男】が出来て単純に嬉しかった。信じていたからね。でも信じられる程愛しては居なかった。結構Hが好きな人で、何度か?中絶したと?思う?思うダケ。ファッション的には、お水系が似合う割に下着類がダサい、僕はランジェリーが大好きです。交際中〝綺麗な下着を〟と、沢山プレゼントした。最初は、下り物とゴムのゼリーの香りくらい。ソレが、僕の仕事が増え出張が金曜出の土曜夕帰宅が多くなった頃、洗濯槽のキャミに唾液の臭いと、下り物のスジじゃぁ無い白く楕円形で片栗ミタイで蒸た匂い。その夜?妻から尺八で69に。薄明かりの中でも膣の入口付近は赤く充血してた。引き出しからゴムを取ろうと手を延ばすと〝久し振りなのよ中にいっ杯〟沢山逝かせて下さいね。でも演技って解る口だけのエクスタシー?直ぐ解り易い人、腰も反らない太腿も痙攣し無い??その、ふた月妊娠確認。態々に。産婦人科につれて行き、女医さんがおめでとうって。あの日のって直ぐ思った。ソレ以降も僕の出張中は小っちゃいパンティとブラでHを繰り返してた。僕が口を近づけ様ものならプイッと明後日の方を見て、キスは虫歯になると大変だし。足を絡ませると、嫌ャ~浮腫んでるし……出産予定日近くでも、僕を部屋に容れない。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 前妻に間男がイタ2章

    投稿者:慧ちゃぁぅん(男性 50代) 
    2019.05.26 05:49:56

    6月に出産、暫くは3人で家族ごっこしてました。男とも遭わず大人しくなった様でした。でも、息子の顔が日増しに違って目は切れ長の唇はドナ系、頬は角張った感じ。僕は、丸顔小さめ唇は丸ぽた、メロスはくりくりです。で、悪いと思ったが息子の唾液と妻の唾液自分の唾液と精子を親友の医院間で持って行き、妻はB僕はÂ息子はÔって伝え…結果報告待ちです。年も明け息子も半年、結果は、DNAが違うと、足が震え喉が渇き心臓が高鳴り!悪い物を見たような!!ですが、冷静に息子と遊んだり犬を連れドライブしたり。2月の出張の前日金曜手も握らない妻がキスして透けたパンティのクロッチを僕の鼻に押し当て求めてきます。僕もご無沙汰ナノで思いっ切り唇と指で逝かせた時妻の口から、あぁーい~ョ…ダ‥目ァィィィのシャ‥ちょぅ…ってすぐ口を手で抑えキスを求めてきた。けど、キスせず耳元で〝社長さん好きなの〟頷く。〝珍宝大っきかった〟頷く〝フェラした〟ウン。アン‥嫌ャゴメンナサイ聴か~ァィカナイ~で!僕は興奮し濡れたパンティをづらし、クリを摘みひしゃげ甘嚙みし、ベッドも顔も潮でベッチョベッチョで、その間妻は僕の名前は愚か社長の一言も言わずただ、逝く…ダメ、アアッ、嫌ャ~いっ~チャゥ~後、珍宝入れたら真面顔で〝生は嫌中出しは嫌〟僕が、社長なら良いのと聞いたらプイッと片脚にパンティ掛けて隣の息子部屋に入った。僕もダイニングでビールを飲んで妻のポシェットが目に留まり何気に?見た。名刺が,,【関西宅地???代表取締役松??之】もう1つ株式会社)不動興発社長松??之ってあった。僕は2枚共住所を控え出張に備えた。家を出る時妻は寝ていた?気まずいのか。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

相手を変えることはできません

回答者:KABA(男性 50代) 
2019.01.16 19:58:55

自分が出来ることをこつこつやっていって、「もうだめだ」と思えばそこで離婚するのもありでしょう。ただし、少しだけ余裕を残して離婚しましょう。そうでないと、追い込まれて子供と心中することを選んでしまう可能性があるからです。

自分の何を変えていくか?ささやかな努力でできることです。言葉づかいを変えてみる、責める言い方ではなく、常に「~してくれると私は嬉しい、助かる、そして感謝している」という思いやりを少し入れた表現にしてみる、1週間の中で、あるいは1日の中で自分の時間を作ることを考えて、ご主人に協力してもらう、夫両親、自分の両親に自分の家庭が見えやすいように何か工夫する、などのことが、小さくていいのでアイデアを出して実行していくといいのではと思います。

相手を直接変えることはできないので、自分が工夫出来るところを変えてみて、その反応が返ってくるのを待つという姿勢でしょうか?

ただ、個人的には自分の性欲が強いから、妻が子育てで夜の相手が出来ない時は浮気してもいいんだ、と根っからそう思っている人とは先がないように思ったりします。子供のせいにして問題を先送りしないで、現状をどうやって夫と向きあるかを考えるのが先ではないでしょうか。問題を先送りにしても、自然に解決することはないでしょう。向き合えないカップルは夫婦でもないし、親としてもどうかと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: