本当の気持ちが…
知りたいだけなんです。
旦那が不倫してました。
発覚して別れたって言ったのに。
もう一度信じて頑張るって決めたのに…
また会ってました…
不倫相手に好きだって。妻とは離婚するから会いたい…って。
なんでなの…
私が離婚したいと言うと私や子供達を失いたくないと…
じゃあなんでなの…?
遊びで気持ちなんてないって…
信じれる訳ないです…
本当の気持ちはなんなの…
苦しいです…
離婚してこの苦しみから解放されたいです…

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:7件
このままでは
未来さん、このままではあなたが壊れてしまいますよ。
男は(俺も含め)ズルイ生き物です。あなたに『不倫相手と別れるから。家族と離れたくない。等』と言いながら、不倫相手には『妻と離婚するから。等』言っています。未来さんが壊れないためには離婚(勿論、お金の話もするのですが)
するのが一番ではありませんか?半年は旦那と再婚できませんから、半年間客観的に考えることができますし、違う視点から自分の気持ちと向き合えるのではありませんか。その半年間の旦那の行動にも注意してね。
未来さん、あなたの相談を観ると、心が傷み始めてるように見えます。一番大事なのは未来さんの心ですよ。
-
マサさん。
投稿者:未来(女性 40代)2018.12.17 13:23:55コメントありがとうございますっ。
旦那はどうしたいのか…
私は、旦那があちらを選ぶのならすぐに別れてあげるのに…
なぜ言いようにばかりいうのか理解できません。
本当に卑怯です…
本当の気持ちは当人にしかわからないので、考えても考えても苦しいばかりです…(_)
離婚にむけて、話し合いをしっかりしたいです。
アドバイスにコメントする
ダメです。
2人で直接話すのは避けた方がいいです。お金はかかりますが弁護士を雇うのが最善策でしょう。
弁護士は色々な現場を解決してますので、未来さんの望む方向に話をしてくれますし、何より未来さんを守ってくれますよ。・・・・旦那と2人で話したら・・・また丸め込まれますよ。今のあなたは、客観的に、未来さんの心と身体のことだけ考えてください。
壊れちゃダメですよ。
-
マサさん。
投稿者:未来(女性 40代)2018.12.17 18:43:11旦那も許せないのですが、相手女性の事も許せなくて…
裏切った旦那とよく一緒にいれますよね!!と。早く離婚して出て行け!!と言われました。
自分のした事が悪い事だとわかっていないようです…
そう言われ慰謝料請求をしようと決めたところです。 -
マサさん。
投稿者:未来(女性 40代)2018.12.17 18:43:26旦那も許せないのですが、相手女性の事も許せなくて…
裏切った旦那とよく一緒にいれますよね!!と。早く離婚して出て行け!!と言われました。
自分のした事が悪い事だとわかっていないようです…
そう言われ慰謝料請求をしようと決めたところです。
アドバイスにコメントする
ならばこちらも!!
不倫相手に会ってたんですね。2対1ですね。慰謝料を多く取るために、旦那と不倫相手からの話を必ず録音しなさい。あとは、やはり弁護士依頼が事をスムーズに進める最善策ですよ。慰謝料提示と今後の約束事にサインを貰ったり(接近禁止等)・・。未来さんの心が早く穏やかになりますように(^^)
-
…
投稿者:未来(女性 40代)2018.12.18 08:07:04色々とありがとうございます❗❗
旦那と一緒に行って2対1だったので、むこうが興奮している事もありもう会う事は難しく録音はできないと思います。
どうなるかわかりませんがとりあえず弁護士に相談してみようと思います。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
0旦那が不倫しています
タイトル通りです。 去年の8月、旦那の携帯を見たところ 下ネタ(〇〇ぽしゃぶりたい)などのラインが送られてきているのをみ
み(女性 20代)093,8842023.09.22 -
3一夜限りの不倫で離婚するのは軽率でしょうか
夫が酔った勢いで一夜限りの不倫をしました。小さな子供が2人おります。 当初は不貞行為を否定して逆ギレしていましたが、真
わに(女性 30代)353,5752023.04.16 -
1旦那に浮気されました
結婚1年(付き合ってから7年)の旦那に浮気されました。 私が出張中に昔飲み屋で知り合った女性と外泊していたそうです。
しろくま(女性 20代)1101,2422022.06.02 -
1旦那の浮気癖の対処
結婚生活9年弱の34歳の私です。 主人とは普段から仲良く、子供いないためか、基本喧嘩もせず楽しく生活を送っております。が
たぬき(女性 30代)159,3922023.05.27 -
1弁護士の方がみえましたら
教えて頂きたく、相談させてもらいます。 旦那と別居して3年半位です。 旦那の方が弁護士をつけて離婚に向けて動いている様で
モナ(女性 40代)11,7242021.06.20
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。