相談する
トップページ相談掲示板>既婚者ですが彼女ができました

既婚者ですが彼女ができました

相談者:sakuramochi(男性 50代) 
3
6,339
2018.09.27 05:13:00

既婚者ですが彼女ができました
彼女は芸術家の人で、たまに二人で食事したりラインでお話するくらいです
まだ知り合って4か月ほど

あえてプライベートなことは聞いていないのですが
彼女は子どもは手がはなれて、今は独身のようです
私は既婚ですが子どもはありません

彼女はアトリエ?で創作活動していて
ずっと人と話さないことがあり
「あーヒトと話がしたい」と思うことがあるみたいで、
そんなとき友だちと一緒にお茶するそうです

彼女とあうと内面的にひびきあうものを感じる
(たぶんお互いに)のでついラインで連絡をとってしまいます


既婚者で異性の友だちとおつきあいするときに
いい関係でいようと思うとどういうことに
気を付けたらよいでしょうか?






アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

既婚者なので

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.09.27 05:52:04

友達は友達なので、恋愛感情を持たない。身体の関係も持たないなら、異性の友達として長く続くんじゃないですか?
不倫なら、友達ではないし、どちらかが別れを決めれば終わるでしょう。
友達として付き合うなら、良いお付き合いが長く続くでしょうね。
ただし、あなたは既婚者なので、奥さんがどう思うかは別の話です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(1件)▼
コメント(1件)▲
  • 友人なの?

    投稿者:飯炊き(女性 40代) 
    2019.02.28 01:10:45

    友人ならあなた様の奥さまにご紹介してみてはいかがでしょうか?だって友人なのだから何もやましいことはないなら胸はって奥さまにご紹介できるはず

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

違う?のでは?

回答者:彼女?(男性 30代) 
2018.09.28 17:37:08

彼女じゃないでしょ

あちらは、何とも思ってなくて、自分で勝手に彼女と思ってるパターンじゃないですか

ふつうに話をしたいだけ で、身体の関係、恋愛関係 までは全く考えてないような気がしますよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: