彼と私と嫁同じ結婚指輪
気持ちの整理が出来ずモヤモヤしているので投稿させて下さい。
彼の提案でペアリングを買おうということになりました。
2人でショップに行き結婚指輪を買いました。
その後、ずっと着けていられるようにと
奥様にも同じ指輪を買い、数カ月が経ちました。
そんな中、私のミスで主人に指輪が見つかり私のは没収されてしまいましたが
向こう夫婦は付けていました。
ですが、最近新しくまた指輪を買い換えたようなのです。
私は自分の手元に無くても私が選んだデザインをつけてくれている事が嬉しかったし、繋がっていられる気がしていたのに
それが無くなってしまった気がしています。
取られた私が悪いのでしょうが、
ショックと怒りと悲しみとよく分からない気持ちです。
相談出来る人も居ませんので
皆さんのご意見を聞かせて下さい。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
ネガティブにならずに
ショックと悲しみまではわかりますが、怒っていい筋合いのものとは思えません。
不倫といえども、それは確かに“恋愛”の一つの形かもしれません。しかし、“裏切り”の一つの形でもあります。怒ってしまったら、それは逆ギレです。
キレていいのは、あなたの旦那さんと不倫相手の奥さんです。
不倫なんて! とは言いませんが、不義理不条理を犯すのであれば、自分が日陰に立っていることを自覚しませんと、ただの“恥知らず”ではありませんか。
家庭を持ちながらも、誰かに大きな情熱を持って接することができる。失うのが惜しいほどの大切な人がいる。それだけでも感謝感謝と思いませんと。
説教臭いこと書いてごめんなさいね。
アドバイスにコメントする
不倫ですよね?
そもそも不倫関係にある二人がそんなものを身に付ける事態あり得ないし、いくらずっと付けていられるように
アドバイスにコメントする
旦那に指輪を取り上げられたのは
「何でいつもその指輪してるの?さては、誰かとのペアリングじゃないのか??没収!」
そういう事情で取り上げられたとしか思えないのですが、それってほとんど不倫バレなのでは?
そもそも、そんな疑われるようなこと、してはいけなかったんですよ。
奥さんともペアだから、「もう飽きた」で外すことになったのかと。
これからは、危ない橋は渡らないように気をつけたほうがいいですよ。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
レスありがとうございます。
彼に確認をしたら
もうお揃いではないから違うのを買い換えたと言われました。
そんなものですよね。
所詮不倫ですし。
本気ならとっくに別れているでしょうに
お互い家庭を守りながら会っている
そろそろ私は限界かも知れません。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2遠距離の彼女かと別れるべきか。
26歳男です。私には5年程度、交際をしてる彼女がおりますが、別れて別の女性と付き合うか悩んでおります。彼女は2個年下であ
こう(男性 20代)266,7832022.09.03 -
12終止符
長かった不倫を終わりにしようと思っています。 いい言い方をすれば、 婚外恋愛だろうけど、 タブル不倫は所詮セフレなんです
マス(女性 30代)1236,6602021.09.29 -
6誰かアドバイス下さい
相談しにくい話ですが、 マッチングアプリで知り合った人と不倫してしまいました 会う前は頻繁にラインをしていて、会った後
こりら(女性 30代)6104,0352022.02.11 -
10W不倫中の妊活開始、今後について
はじめまして。 32歳女です。 夫あり、子なし。 同じく、妻あり、子なしの5歳年上の職場の先輩とW不倫中です。 ただし、
ゆり(女性 30代)1049,3812021.09.29 -
6避妊なしで不倫
私48歳、相手49歳でお互い20年以上の既婚です。彼は奥さんに拒まれ続け長年レスだと言っています。遅漏であることや、かた
ゆう(女性 40代)67622024.08.09
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。