相談する
トップページ相談掲示板>1度のデートで気になって

1度のデートで気になって

相談者:あおい(女性 40代) 
2
2,960
2018.02.13 03:03:35

1度デートした既婚男性に好意を持ってしまいました。それまで数人とデートし、なかには3回デートとした人もいたのですが、その人だけ、たった1度しか会ってないに他と違う感情を持ってしまいました。
デートの翌日から、おはよう、仕事終わった、寝る前の一人の時間らしい時とラインが毎日きます。
実は数年前も既婚男性と付き合いはあるので、またかというあきらめというか覚悟はあります(問題は起こしてなくなんとなく終わりました)
2度目のデートの約束はなかなか時間が合わず、どうやら1カ月先になりそうな。
私はとても会いたいのでやんわりその旨伝えると、相手も会いたいとは言います。
どうせ不倫なのだから連絡さえとらなければとも思いますが、
なんとか続けていきたい気持ちもあります。

読み返すと実につまらない相談だと思いますが、今は気持ちがぐらついているので思わず書いてしまいました。すみません。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

何を相談されたいのかがわからないです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2018.02.14 17:28:27

どういう内容に、他人の意見を求めていらっしゃいますか?
そこを明確にされないと、回答ができないです。

まあ、書くだけで自分の気持ちの整理になるってことはありますけど。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

自己責任

回答者:ひとみ(女性 40代) 
2018.02.13 07:42:05

もう、これは自己責任としか言いようがありません。不倫の経験がありながらも、また既婚者と不倫をしようとするのですから。
リスクだけは高いと承知の上で判断されたらいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: