相談する
トップページ相談掲示板>不倫をしているママさんに質問です。

不倫をしているママさんに質問です。

相談者:不純子(女性 20代) 
4
2,641
2019.08.23 04:09:54

私は既婚者でありながら、旦那ではない男性に恋をしてしまいました。

私は28歳、彼33歳
彼とはネットで知り合いました。
会ったのは2度だけ。テレビ電話は何度かしています。あとはずっとメールです。
住んでる場所がすごく離れていので月に1度でも会えたらいいなという感じです。

まず、彼には結婚していることは隠してます。
ずっと言わないつもりです。

そこでとても困っているのが、今後会う際や連絡をとる際、どうしても夕方以降は子供の保育園などがあるので会えないですし連絡も全然出来ないのでなんと言う理由をつければいいか…。ということに悩んでます。
午前中〜夕方or深夜しか連絡取れないし会えないっておかしいですよね。
夜に働いていることにしようかな、とか色々考えてます。例えば、ホテルの受付とか…

今のところ彼からわたし自身への質問が無いので私の情報は何も無いのです。
今後のためにどうゆう仕事をしていて、どういった生活をしているのかというのを決めておきたいです。

私のようなシチュエーションのママさんたちは(不倫相手に独身と嘘をついている方)どのように上手くやっていますか?
知人の不倫や浮気の話、それ以外のなにか提案してくださる方いらっしゃったらコメントください。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

まず

回答者:アリシア(女性 50代) 
2019.08.23 09:59:29

嘘ありきはやめましょうよ。

不倫でご主人、お子様を裏切り酷い事をしているのは十分ご承知だと思いますが。

その上相手男性にまで、不倫のリスクを知らないうちに背負わせるのは、酷い詐欺行為ですよ。

正直に話しましょう。
もしかしたら、相手も既婚者かもしれないし。
その場合は、あなたも慰謝料の覚悟が必要になりますしね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメント(3件)▼
コメント(3件)▲
  • コメント

    投稿者:不純子(女性 20代) 
    2019.08.23 12:37:07

    ありがとうございます。
    申し訳ありませんが、そういった一般論の意見を求めているのなら、このような掲示板にわざわざ書き込みません。

    一応詳しく話します。
    元々旦那は私が男性と2人で会ったりするのは特に気にしない人です。
    最近は帰宅しますが、子供とすら顔を合わさず、こちらのことも無視です。友達なんておらず、とにかく1人が好きな人です。
    私に愛情があるのが分かったり、想いが通じていればもちろん罪悪感等ありますが…正直今のところ無いです。

    そして相手の男性は、女性とお付き合いした事のない方です。
    彼も1人でプールとか行って楽しむ人です。

    おそらく普通の人が想像できる一般的な旦那、彼ではないと思います。

    どうやって関わってやっているのか。ということを質問します。
    不倫相手に既婚者だと言っている方が大半で、私と同じような方が全くいらっしゃらないのでしたら自分で考えます。

  • そういう状態なら

    投稿者:アリシア(女性 50代) 
    2019.08.23 18:47:08

    夕方はシングルマザーの姉が夕方から夜にかけて仕事をしているから、子供を預かっている、でいいんじゃないですか?

    経験が無い嘘は、バレる可能性が高くなります。
    職業を偽るなら、経験ある職種で。

    それでも、相手の気持ちを考えれば、自己保身の為の嘘はつかないのがベストです。

  • 参考になります

    投稿者:不純子(女性 20代) 
    2019.08.24 01:12:14

    ありがとうございます。
    実際姉はいますしその設定はありです◎
    職種のこともある程度知っている仕事でないとダメですね。

    確かにもし既婚者で子供もいると伝えても、へぇ〜そうなんだと返してくれそうな気も正直してます。
    もちろん私も彼は傷付けたくありません。
    もし仮に彼が私を本当に好きなんだと感じたら私は身を引きます。

コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: