相談する

これから

相談者:H2O(男性 40代) 
2
2,519
2017.11.19 23:32:25

長くダブルを続けてました
色々あって彼女と別れると同時に妻に真実を話しました
でも、その後すぐ彼女と復活…
家庭は変わらず維持しながら水面下で彼女と繋がっている
正論はわかってるけど
どうしても彼女が必要で、
大好きで、会いたくなってしまう
声が聞きたくなる
いつも考えてしまう
10年近くたってもどんどん思いが強くなる
でも家庭も捨てられない

妻も気づいてるかもしれないと思うが
何も詮索しないから甘えている

詮索しない妻はいつか爆弾を落とすのかな

なんでこんな旦那を捨てないのかな
良い父親でもないのに

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

だって

回答者:とまと(女性 50代) 
2017.11.20 01:01:30

旦那を捨てたら今の生活成り立たないもの。

自分の稼ぎで生活出来るなら、そんな旦那はバイバイでしょ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

とまとさん

回答者:H2O(投稿者)(男性 30代) 
2017.11.20 08:36:58

やっぱりそうですよね。
責任が、とか子供のため、とか言いますが
自立できないことが大きいのは否めない。
僕の彼女とは正反対で彼女は強いしパワーがある。
離婚するためなら自立できるよう全てを変える努力をしていく人。
何かを言い訳に諦めたりしない。
深い愛情と優しさと強さを兼ね揃えた人。
そんなところに強く惹かれながら
僕も保守的で何も変われない弱い人間だと思い知らされます。
愛情のない家庭、でも普通の安定した平凡な家庭を維持していく…
これが僕にぴったりなんだろうな。
コメントありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: