相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の嫁が出産した

不倫相手の嫁が出産した

相談者:あさ(女性 30代) 
3
3,697
2017.11.07 21:10:53

四年不倫関係にあります。
わたしは独身ですが、相手は嫁と子供一人ありです。
仕事の上司と部下として出会いました。
その当初から結婚していましたが、彼のことが好きすぎてこのような関係になってしまいました。
先日、子供が昨日生まれたといきなり報告され混乱してます。ずっと嫁とは不仲、離婚に向けて話し合いをしていると聞いていました。
私はパニックになり彼を責め、別れ話をしましたが相手が懇願し、私も好きな気持ちをおさえることができなくまだ関係が一応続いてます。
彼が言ってることは嘘なのはわかってます。都合のいい関係だってことも。
でもどうしようもなく好きで嫌なところも全てひっくるめて好きなんです。
私は幸せにはなれないし、子供も彼との間にはもてないのも分かってます。
ただ、誰にも相談できず八方塞がりです。誰か私に渇をいれてください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

別れるべき。

回答者:はるひ(女性 30代) 
2017.11.08 09:29:22

夫婦の仲は夫婦にしか分からないです。子供さんが誕生したのは、夫婦に愛があるからです。懇願されたからと言って、貴方の立ち位置も変わらないし、相手の方も家族が増え更に大変になるでしょう。貴方の事は今までのようにはいかない日もあると思います。好きな気持ちを手放し、冷静になって見てください。好き過ぎても子供を持つよその旦那なんです。奥さんの事を愛してるんです。彼があなたにどんな事を言っても、奥さんが大切なんです。貴方が大事なら、離婚なり、貴方にに子供を産ませるでしょう。できないんです。都合の良い女になりたくないなら、相手が離婚してでも来るまでほっとくべき。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

典型的なサレ女になってますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.11.08 17:27:03

既婚男にとって、若い素人女性ほど有難い存在はありません。
とにかく安く、飽きた古女房の代わりにピチピチした女の身体を味わえるわけです。
プロ相手だと数万円かかるところが、僅かなホテル代だけで済みます。
そして、自分を好きだと言う相手なら逃げることもなくずっとキープして楽しめます。

多くの男が欲しがる存在ですよ、あなたのような便利な女性はね。

余計なお世話かも知れませんが。
好きなだけで、あなたの人生は満たされるのですか?
やがて年取って魅力が落ちたり、飽きられたりしたらサヨウナラが待っているだけです。
男に尽くしただけで終わってしまいませんか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:はな(女性 50代) 
2017.11.12 00:51:18

完全に都合のいい女ですね。
奥さんとセックス出来ない間はあなたとしてただけのこと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: