LINE間違い
不倫して9ヶ月です。相手は17才年下の28才既婚です。
ここ2週間、LINEで喧嘩が絶えません。
そんな中、私がLINEを間違えて、友達に返すべき内容を彼に送ってしまいました。
友達と彼のLINEが上下していたことと、私が宅飲みしてて酔っていたことも原因の一つです。
内容は友達と今度、旅行に行くので、
『チェックインは何時だっけ?』と彼に間違えて送ってしまいました。
速攻で彼からLINEが来て
『ふーん』
私は、は?何?
『結局はそういうことやん』
私、なんでそうなるの?
『ラブホやろ』
ときました。
その後、きちんと間違ってしまったとLINEしたのですが、
既読スルーのままです。
その前から喧嘩していたので、私は間違って送った事を謝ったのですが、その後の展開はありません。
私も謝ったし、彼との関係を考える良いチャンスかな?と思うのと、これ以上何か送っても、言い訳がましくなって、しつこい気がしてLINEしていません。
彼は何でそんな返信をしてきたのでしょうか?
嫉妬ですか?
私をそんなに軽い女と思ってですか?
何でもいいので、考えられる事を開きかけ頂ければ参考になります。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
参考になりました
お二方、ありがとうございます!
参考になりました。
アドバイスにコメントする
その程度の男ということでは?
間違いLINEを認めず、勝手に浮気のラブホと思い込む。
あなたを信用していないのでしょうね。
何故なら、自分がそういうことをしているから。
28歳男が45歳女に求めるものって、身体だけなんじゃないですかね?
だから、そういう風にしか考えないんですよ。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
レスします
不倫しておいて軽いとか軽くないとかないですよね。
所詮不倫なんだから、だから何?
友達と出掛けるのにあなたに文句を言われる筋合いはないと言えないのでしょうか。
相手を好きとか本気とか…
本気なら離婚してお互いが一緒になればいいだけなのに、そんな単純じゃないとかそれが出来たら悩まないし相談なんかしないとか。
だったら割りきった付合いってことでしょ?
不倫は不倫
家庭は家庭と割りきった生活してるわけですよね。
誰かに相談したい気持ちもわかるけど、墓場までの思いで不倫したのならもっと自分が強くならないといけないと思いました。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2ダブル不倫 別れ 二度
息を吐くように嘘をつく彼 そんな彼に疲れてしまっていました。 家庭を壊すつもりは全くなく、夫婦仲家族中がいいのも重々承
ひより(女性 30代)261,8222023.03.20 -
3相手が本気かどうか?わかりません。
私は50代後半の既婚者主婦です。60代の主人と20代の子供二人います。今年5月からいつも行くスーパーマーケットの管理会社
マギーラブ(女性 50代)3110,0602022.10.01 -
12終止符
長かった不倫を終わりにしようと思っています。 いい言い方をすれば、 婚外恋愛だろうけど、 タブル不倫は所詮セフレなんです
マス(女性 30代)1236,5642021.09.29 -
2生理中会わない
1~2ヶ月に1回の頻度で会っています。 前回7/29.30と泊まりで旅行しました。 次9/8に会う予定だったのですが
りり(女性 30代)29352023.08.22 -
1不倫相手と関係を断ちたい
私(既婚)は彼(妻と別居中)と1年弱不倫関係でしたが関係に疲れ、私から別れを切り出しました。 彼が納得出来ず、「関係を築
YOKO(女性 30代)1502,5252023.02.01
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。