後悔。。
旦那の実家に住んでいます。
離婚をこれからするつもりで話していたのですが、もめてしまい私が家を飛び出してしまいました。
子供も置いてきてしまっています。
まだ離婚届も出していないので実家に戻らなければならないのですが。
どのタイミングで戻ればいいのでしょうか。
また親権は父親にとられてしまうのでしょうか。
もし親権を私がとれたとしても行き先がなく
今後母子寮を紹介してもらう予定でしたが、すぐには無理と言われています。
その間どこに行けばいいのでしょうか。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
ちょっと脱力しちゃいますね
「性格の不一致」なんていうぼんやりした理由で離婚する夫婦が多いのは日本くらいだそうですね。
歩み寄りを示さない旦那さんも残念な方なのかもしれませんが、あなたの方からはどうですか?
「肚を割って話そうや」と、諸手を開けて旦那さんを迎えることできます? だけども、はっきりした落ち度もなく離婚を突き付けられたら誰だって憤慨するし、態度も硬くなりますよね。困ったものですね。
離婚やむなし、かもしれませんが、出来ることなら、打てる手は全て打った方が、後々最悪な結果に終わろうとも後悔は少ないのではないでしょうか。
シングルは絶対ダメというわけではありませんが、やっぱり「シングル<ダブル」だと思いますよ。
旦那さんはお子さんの今後のことをどう考えているのでしょうね。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
単純な考えかもしれませんが
すぐ出ていけない事情があるのであれば、出ていけるようになるまで時間稼ぎするのが現実的ではないでしょうか。
親権を争うのであれば、子供と離れるのは得策とはいえません。
どうして離婚するような結果になってしまったのか。旦那さんにもう愛情はないということですか?
アドバイスにコメントする
先ほどの
電波が悪くて二つ同じ内容の投稿してしまいました。
できればこちらにアドバイスいただきたいです。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
2セックスレス4年目の旦那との今後。
どうやったら、旦那にまた女として見もらえるでしょうか。 結婚してからというもの、確かに交際していた時よりも、部屋着の機会
p(女性 20代)22,1552022.07.18 -
5性欲が強すぎる。
私は70歳代の男性ですが! この歳になってもまだセックスがしたくてたまりません。 時々単独で出したりしておりますが、
田舎の爺様(男性 60代〜)52,2262021.07.13 -
29年目の夫婦
はじめまして。 20代後半の女です。 付き合って4年で結婚、結婚してから5年です。子供はいません。 昨年夏から末にか
サラダ(女性 20代)21,9572021.04.13 -
4度重なる浮気3
最近は妻とまともに口も聞きません。誠意のない頭も下げず、棒読みのような謝罪を受けイライラしてて、子供が成人したら離婚する
けんさん(男性 40代)431,8722021.07.23 -
12度重なる浮気
一度不倫が見つかり、許したにも関わらず再度別の男と浮気。妻は病気かもしれません。複数プレイや露出プレイ、自慰行為を自ら撮
けんさん(男性 40代)121,8862021.07.04
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

