相談する
トップページ相談掲示板>ダメ夫は痛男

ダメ夫は痛男

相談者:ロバ(女性 50代) 
3
3,336
2017.10.03 00:10:52

うちの夫、55歳、2回目の浮気が発覚。
最初の時は50歳、携帯ロックで異変に気づき、ちょっと探ったらラブホテルの次回割引券が出てきて、問い詰めたら白状しました。
今回はしばらく放置し、あまり深みにはまる前に釘をさしてやろうと思い、ちょっとズボンのポケットに手を入れたら、はい出た、残業と言った日の早い時間のドラックストアのレシート。強壮剤を買い込んでいました(以前にも投稿しました)
他の日、またちょっと探ると、机の上に何やらメモが。クレジットカードのIDとパスワード、その後の暗号までしっかりと(笑)
チラ見をさせて貰ったら、お出かけ状態が手に取るようにわかる明細……ETCも全部。
デート2回目までは都内近郊のシティホテルやテーマパーク、3回目からは全部、近場のラブホテル(笑)
あ~彼女、かわいそう…やれればいいのよ結局ね。その他、通販での買い物は強壮剤や育毛剤……とーちゃん、がんばってんなぁ…痛々しくて、切なくなってしまった(笑)
本人へちょっと突っついてみたけど今のところ否定している。あ~情けない⤵
今日、昼間のTVでやってた。甲斐性のない人は不倫をしてはいけないと。ケチはリスクを伴うと。不倫や浮気は、ばれたくなければ、割引とかポイントとか支払の手間とか考えず、ポンっと現金で払わないといけませんね。そしてIDやパスワードはちゃんと管理するように(笑)
もう少ししたら、夫にも教えてあげようと思います。つまらないボヤキにお付き合い頂いてありがとうございました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

凄いですね

回答者:まる(女性 40代) 
2017.10.03 21:45:52

ものすごい上から目線!!
旦那さんを完全に馬鹿にしてますね
毎日がこんなんじゃ、そりゃ浮気もしたくなるでしょうね
しかも浮気されても平然としているんですから凄い!!
人を馬鹿にして妻の座にあぐらをかいている家に帰りたく無い気持ちわかる気がします。
少しは浮気をされた自分を振り返ってくださいね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ロバさん!すごい

回答者:まいこ(女性 50代) 
2017.10.03 15:56:19

初めまして

記事を読んで、思わずPCの前でくすっと。
もちろん、不倫をされてしまったのですからお辛いでしょう。
なのにこんなにユーモアたっぷりの面白い(ごめんなさい)文章を書けるなんて。
なんて、すごいんだろうと思います。

不倫って、巷にあふれているけれど実態そんなものが多いのかもしれませんね。

私、申し訳ありませんが2回Wであるのですが。
相手がそれなりな人だっただけに、そういう回数券?クレジットカードや割引券のはなかったんです。

「いつもニコニコ現金払い」だったし、ラブホ自体もなくって。シティホテルや誰でも知ってるホテル、星野リゾートもありましたよ。ETCカードもわざわざ外してました。

強壮剤に育毛剤ですか?
申し訳ないけど、少しほほえましいかも?
2回目の彼は、もしできなかったらどうしようと真剣に悩んで海外出張の時、知り合いの会社で真剣に○○○○○を買おうとしてました。
私がそんなの飲んだら危ないからダメって言って、まあOKだったのですが。

優雅なデートばかりだったので、貴重な経験をしたと思っています。
そして、本当にお金も時間も余裕がないと不倫はダメですね。

2人ともお金の心配はなかったのですが、時間的余裕がない人でした。

色々書いてごめんなさい。

では、お仕事に戻ります。
(IDとPWは、やっぱり保管は大切ですよね。)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:ひなた(女性 50代) 
2017.10.03 06:51:28

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
奥様素晴らしい!
言いたくなりますよね(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン

しかも相手を思いやる気持ち(笑)
旦那よ、しっかりしてくれ‼ですよね。
こいつ不倫は出来ないなって我が夫を見てると思いますもの。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: