相談する
トップページ相談掲示板>浮気診断お願いします

浮気診断お願いします

相談者:Y(女性 40代) 
3
4,376
2014.10.20 19:08:35

結婚5年目、私49歳、旦那36歳、子供なし。結婚後半年で躁鬱病で離職後今に至る、無職です。私は在宅仕事。

旦那の普段の生活は一日中オンラインゲーム。ゲーム仲間とスカイプやカカオでチャットしています。9月半ば「Y(私)は携帯失くすことないからなぁ、オレのなんて個人情報満載だから~」と唐突に言い訳くさく言われスマホロック、ラインパスロック、カカオはロックなし、snsの着信はお知らせのみの設定(送信者もメッセージも非表示)、スマホはサイレントモード、メールは着信ランプすらつかない、そして肌身離さず、トイレに「立つ」だけでも、当然風呂に行くときも持参です。そもそも外出をほとんどしないヤツにスマホを失くす機会などない。ちなみに、ロックかける前からラインやカカオなどはやっていました。急になんです。さらに、面倒だからと利用解除していたFBを8月に再開、9月23日に女性と友達になっています。この女性のページを訪問すると2010年以来あまり利用していなかった模様。つまり、FBを利用しているとは言えない二人がFBで繋がった。また、ラインにパスロックをかけているところを見ると、FBアカウントを使ってもう一つアカウントを作っている可能性も。結婚5年目にしてはじめてのロックです。スマホだっていつも私の机の上に放置でした。私は彼のスマホは一度も覗いたことはありません。何をしているのか、何かしようと企んでいるのか、情緒不安定になり体調を崩し仕事にもなりません。彼に聞いてみたいところですがキレる性格なんで怖くて聞けません。また、適当にごまかされて証拠隠滅されたり警戒されても証拠がつかめなくなるので聞き出せません。また、「オレは何も悪いことしてないよアピール」なのか私が覗ける角度でロック解除したり(スマホ)たまにカカオのやり取りも見せてくれます。極まれですが私の目の前にスマホを置いていくときも。不自然だ・・・。スマホはナンバーでロックしているようで、彼の指の動きを何気に見ていましたがちょいちょい変えている様子。もともとそういうマメなことをするタイプではありません。

すみません、支離滅裂です。彼は何か悪さをしているのでしょうか?それともしようとしているのでしょうか?外出はほとんどないです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

とりあえず解決しました

回答者:Y(投稿者)(女性 40代) 
2014.11.21 20:10:26

私が顔に出てしまい全て話しました。

スマホロックの理由はセキュリティーの問題の他に、スライドでロックを外すのに反応しないことが多くナンバーロックにしたとのこと。ロックナンバーも教えてもらいました。

常時携帯しているのは「クセになってるかも~」と理由にならない理由。

そして彼が言ったことは、オレだって浮気の兆候と言われていることは知ってる。もし浮気するならそんなベタな方法ではやらない。

私が情緒不安定になり体調を崩していたことを伝えると、何で言わないの?バカじゃないの?と嘲笑されました。

あくまでも彼は何も悪くない。勝手に疑って勝手に具合悪くなってる私がお馬鹿さんだそうです。

でもね、最初に何でトイレまで持参してるの?と聞いたとき、ちょっと挙動った感じで「ゲーム仲間からカカオトークが入ってくるからナンチャラカンチャラ~」でした。

今のところシロのようですが、今回正直に自分の気持ちを伝えて良かったです。

そして、浮気疑惑が一旦収まったと思ったら、一歩間違えば一線超えてしまいそうな女が浮上!その件につきましては、また別に相談させていただきます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気を始めたいのでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.10.21 10:34:47

ロックをする=妻に見られては困るものがある、にしかならない状況ですよね。
外出をしていないなら、これから始めようとしているところなのでしょうね。

病気のせいだとしても。
無職で、妻に養って貰っている身で、浮気ですか。
身勝手極まりないですよね。

スマホを見せないのなら、追い出していいんじゃないですか?
妻に助けて貰っていて、自分はその妻の信頼を裏切るなんて、許されることでは無いですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あやしいですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2014.10.21 02:39:07

突然の携帯ロックのほとんどは、浮気に繋がっています。
ご主人は1日中家にいるなら今のところネットだけの関係かもしれませんが、いつかは直接会いに行くかもしれません。
何より妻の感は冴えていますので、疑いを持った時点で、思った通りの事が多いです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: