相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の行動から推測してください

不倫相手の行動から推測してください

相談者:さとみ(女性 40代) 
2
2,980
2017.01.20 18:08:03

1月初めに旦那の不倫が発覚しました。
相手は職場の独身女です。
旦那39歳 女23歳
旦那も女も私にバレてることはわかっています。
バレてから二日ほどで、わけあって女と面と向かう機会があり、何人かいる人に挨拶したのですが、その女だけ睨みつけながらいつもお世話になってるみたいでと言ってきました。
バレてるのをわかったはずです。
旦那にも軽く問い詰めましたが、不倫なんてしてないの一点張り。
とりあえず私はおとなしくしていますが、一週間ほど前、女の携帯番号は知ってるのでラインの電話番号検索でチェックしてみたら、女の本名やアイコンの写真がでてきまし。
それが二、三日前から検索しても表示されないようになりました。
また、旦那は家ではかなり暗く仕事で疲れているだけとは思えない状態です。

不倫相手は検索できないようにしている、
旦那はかなりへこんでいる。
これは私に対する作戦から生まれた状況でしょうか、
どのように推測されますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

うーん、別れてはないはず

回答者:はな(女性 20代) 
2017.01.25 10:57:53

今は不倫側が揉めて喧嘩になってるだけかと
多分この後は少しの間大人しくて
裏で繋がってるで落ち着いたらぶり返すのがパターンです。

旦那さんしてないってしらを切り通すなら
それを踏まえて話し合いを
例えば、今回は家族だから信じるね?疑ってごめんなさい。
でも、もしそれが嘘だった場合貴方から慰謝料と女の方にも慰謝料請求かけますけどいいですよね?とか音声でも紙でも合意を取った方が泥沼になった時に武器になりますよ

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女に振られた

回答者:さき(女性 40代) 
2017.01.20 22:31:35

それで放心状態になってるだけだと思われます。
のめり込んでいた証拠でしょう。
女に振られて!脱け殻になってるんですよ、きっと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: