相談する
トップページ相談掲示板>ボロボロです①

ボロボロです①

相談者:晴れた空が見たい(女性 30代) 
0
2,232
2016.08.30 22:26:10

結婚6年目で3歳の息子がいます。
結婚2年目で妊娠するも6ヶ月で死産。そこから引きこもりのようになりながらも妊娠。不安だらけの妊娠期でした。37週で胎盤剥離での緊急帝王切開でなんとか現在の息子を出産することが出来ました。
ただそれまでの緊張の糸がほどけたかの様に産後鬱になり幸せなのに本当に辛い時期を過ごしました。
そんな事があり夫も自営の義父の会社で働く専務なので多忙で、私の実家頼りの生活でした。産後は6ヶ月までお世話になりその後自宅に戻り生活。ただそのあとも度々精神的にも肉体的にも辛くなり家事育児がままならないこともありました。
その都度夫にも助けを求めるも、忙しいとの理由で実家にお世話になるという感じでした。息子が2歳の頃もまたうつ状態でどうやったら死ねるのかをネットで検索する日々が続き、限界を感じ息子と共に実家でお世話になりました。5ヶ月程です。おそらくそのあたりから夫は不倫してたのではないかと思います。
付き合っていた際も一度浮気があり別れたものの彼も猛省したのでやり直した過去があったので
そういった覚悟は多少なりともあったとは言え、今までの結婚してからの道のりはなんだったのか。私が毎日毎日死にたいと思っていた時に実家にあまり顔を見せず不倫していたのかと思うと本当に憎い。何より二人の子供を産むために私はここまで頑張ってきたのにと思うと許せません。
全てを仕事のせいにして隠れ蓑にして。自宅での生活も付き合いだ接待だで食事をとることもなく、毎日午前様。ひどい時は無断外泊。家族での時間も月に一度あるかどうか。
あまりの酷さに何度も何度も改善を要請するも聞き入れてもらえず、お前が理解できんのだったら別れる!出て行け!と逆にモラハラの類の暴言を吐きます。
喧嘩して一週間帰らなかった事もあります。
今は私の心身がまたも限界で実家にお世話になってますが、同時に調査会社に証拠を抑えてもらうべく契約を結んだところです。
不倫していると確証したのは領収書の数々です。どこどこに泊まる、出張が伸びた、帰れない…のはずの日に繁華街で飲んでいたり同じコインパーキング(夕方から朝までなど)にとめていたり…で女性の自宅の住所別の控えから判明しました。
夫はとても口が達者で中途半端な証拠では言い逃れが出来るので、確実な証拠をもとに話をしようとは思っています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: