相談する
トップページ相談掲示板>上司が好きです

上司が好きです

相談者:まや(女性 30代) 
2
2,651
2016.05.02 00:42:01

既婚、二人の子持ちです。
最近異動してきた方が私の上司になりました。
その方は、近くの部署にいて前から気になっていた方でした。
直属の上司なので、話す機会も多くて好きの気持ちがすごく大きくなってきています。
彼も既婚者です。子供の有無はわかりません。
GWで休みですが、朝から晩まで彼のことを考えています。
家族がいても、彼のことを考えて一人ニヤニヤ…
気づくと恋の歌ばかり歌っています…
彼への思いが募りすぎて辛いです。
彼にハグされたいとか思ってしまいます。
でも、不倫をするつもりはありません。

夫は鈍感で私の恋にまだ気づいていませんが、彼への気持ちをどうにか心のなかで収めたいです。

収めないと、仕事中に意識しすぎてどうにかなってしまいそうで不安です。
結婚してからこんな気持ち初めてで戸惑っています。
助けて下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

線引き

回答者:まり(女性 40代) 
2016.05.02 08:36:51

仕事ができて、男性としても魅力的なのでしょうね。だけどこの気持ちをアピ一ルしてはいけないです。不倫をするつもりはなくとも、あなたが上司に好意を持っている。今の関係を維持すべきです。相手も家庭があり、社会的立場もありますからこれ以上の事を望んだり、仕掛けたりは良くない。あなたには御主人と子供さんがいらっしゃる。これが現実です。きちんと線引きして上司と部下の立場を貫いてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫するつもりがないんだから

回答者:とまと(女性 40代) 
2016.05.02 07:21:55

夢見る夢子さんのまま、片想いというのでしょうか…
通してください。

相手も自分を好きとか関係ないですから、お互いの家庭も仕事も全てを失う覚悟がないなら、不倫なんてしないでください。

失うだけならまだしも、相手の奥さまの老後まで見るようになったらどうしますか?
慰謝料も発生しますよ、お互いにですが。
あなたの旦那さんが相手に慰謝料請求するということは、二人が不倫関係を認めたということです。
自分で想うだけにして下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: