不倫が終わった時の様子、心理
旦那は職場の女と3ヶ月位不倫しています。
毎日遅くまでデートをし、週末も家庭に不在でしたが、ここ最近は不倫が始まる前に帰宅していた時間に家に帰ってきたり、
週末も出掛けなくなりました。
不倫発覚から無視をされていますが、それは変わらずです。
不倫中家にいるときはため息を連発していましたが、少なくなりました。
不倫相手と別れたのかもしれません、、
不倫相手と別れた時、男性は妻にどんな態度になりますか?別れた後の心理とかも教えてください。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:3件
別れたかどうか
わからないですね。
不倫は別れたり復縁したりを繰り返しますから、その過程かもしれません。
本当に不倫相手と別れても、妻子が大切だと心底思わなければ不倫を繰り返します。
ご主人を見ていれば、不倫が継続しているか、家庭に戻ってきたかは、態度で自然に感じられるものだと思います。
アンテナさえ立てていれば、女の感は当たるものです。
アドバイスにコメントする
確定はできないと思います
きれいサッパリという訳でもなさそうです。
第一、あなたのことを無視する態度が大丈夫かな?とも思います。
何も話し合わず、たった3ヶ月間の不倫がバレてしまうような行動をする旦那さんです。
会話は大事です。
何も言わなくても通じ合える関係は、仮面を被っているのと同じだと私は思います。
相手の気持ちなんて、自分で考えたところで真相はわからないもの。
言葉で伝えなくちゃ分からないこと、伝わらないことは沢山です。
もしかしたら、あなたに、不倫は終わったんだと思わせる作戦かも知れないですよ。
しばらくは、様子を見られた方がいいと思います。
アドバイスにコメントする
まずは躾から
別れた後の態度は人によると思います。
妻に対して急に優しくなる人もいれば、無関心な人もいるでしょう。
前者は、まだやり直す意志が強い人・寂しがりやの人だと思います。
後者は、急な変化を期待しない方がよさそうです。
あなたに対して関心がないという事は、女としてあなたを見ていないという事です。
それと、両者に言えるのは、何かきっかけがあれば復活もしくは新たな不倫を起こす可能性が高いという事です。
前者であるなら、きつくお灸を据えて「二度目はないからね」と念を押して、念書を取っておいたらいいと思います。
後者であるなら、あなたが経済的自立が出来るよう準備をしておいてください。
経済的自立が出来ているなら、新たな人生をスタートさせてもいいと思います。
あとは、不倫の証拠をしっかり持っていて下さい。
但し、今回の不倫を訴えられるのは3年程度ですから、その後もこういう事が無いように念書が必要という訳です。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3浮気
婚約中の彼が浮気しました。その相手は彼と同じ職場で、彼より3つ下の後輩。1か月前から家の中にいても携帯を肌身離さず持ち歩
mi(女性 20代)39242024.08.16 -
2夫とのこれからについて
初めまして。 結婚3年目の主婦です。 夫(28才)が職場の年下女性と浮気をしていました。 元々上司と部下という関係で仕事
塩(女性 20代)236,0432023.01.08 -
7苦しい
苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい苦しい
寂しい人(女性 30代)71,9032022.05.27 -
1会社の後輩と
会社の後輩(独身)に飲みに誘われました。 お互いお酒が好きだったので行くことになりましたが、2人はきついなと思ったので別
たろ(女性 30代)16542025.09.12 -
1旦那の浮気癖の対処
結婚生活9年弱の34歳の私です。 主人とは普段から仲良く、子供いないためか、基本喧嘩もせず楽しく生活を送っております。が
たぬき(女性 30代)159,9122023.05.27
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

