相談する
トップページ相談掲示板>甘える事が出来るのはどちらですか?

甘える事が出来るのはどちらですか?

相談者:りり(女性 30代) 
3
3,341
2015.09.16 19:04:59

不倫をしている既婚男性の方に質問ですが、甘えることができるのは、妻と不倫相手のどちらですか?

どちらの前でより本当の自分を出せていると思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

それ聞いてどうすんの?

回答者:かなこ(男性 30代) 
2015.09.21 01:16:26

自分が優位に立てればそれで嬉しいの?
甘えられなくなったら、きっと物凄く依存してくるタイプですね。
側から見たら気持ち悪いですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どうでもいい

回答者:さとし(女性 20代) 
2015.09.19 08:29:16

強いて言うなら不倫相手の方じゃないですか?不倫だから何してもリスクないもんね。
不倫される側の心境とか一生分からないんでしょうね貴方みたいな人間は。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫経験ありますが、何か?笑

回答者:通りすがり(男性 30代) 
2015.09.17 13:06:30

不倫相手に甘える男は、奥さんと付き合い始めた頃も同じように甘えていたと思います。
それが出来なくなったから、不倫相手に求めるんだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: