不倫なのかな・・・・
つい先程、いとこからの電話で判明した事です。
いつも旦那の仕事は7時に終わるんですが、ちょうど7時頃にラインで本社(旦那会社は支社?で本社へは車で一時間弱の通勤時間)にいるから遅くなるとの事でした。しかしちょうどラインのきた時間帯にいとこから電話があり、「今旦那さんと一緒に○○のコンビニいた⁉」という電話でした。そこのコンビニは支社から10分も掛からない所でした。(帰宅方向とは真逆です)私は家に居たので行ってない事を伝えると、旦那がそのコンビニで買い物していたとの事でした。でも本社にいると言うラインがきた!と伝えると怪しい!浮気じゃないかと言われました。確かに月曜日と金曜日に本社だとラインが何度かあるし、朝も以前より一時間近く早く出るようにはなったなとは思っていましたが・・・やはり怪しいでしょうか(T-T)混乱していてなんて書いたら良いのかごちゃごちゃですが、浮気か違うのか白黒をつけたいんですが、その為に私は何をどの様にしていけば良いでしょうか?乱文で失礼しましたが、アドバイスを頂けたら助かります。

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:4件
普通に
いとこに会った?
コンビニで見かけたって言ってたよ~(*^^*)と普通に話したら?
私は気にしない派なので、参考にはならないかもですけどね。
アドバイスにコメントする
帰りはどれ位遅いの?
文章からすると本社から帰るから普段より1時間位遅くなるのかと思いますが、それなら浮気の可能性は低いと思います。
7時に終わって帰宅が9時や10時だと十分可能性はありますね。でもうちの旦那は仕事の後相手の車の中でとかあったので短時間で浮気も可能なのかも。
朝早く出るのは関係ないと思いますけど。
一番簡単なのは携帯チェックです。ロックがかかっていれば黒に近いです。
単にいとこの見間違えならいいですね。
アドバイスにコメントする
今の段階では
浮気の可能性は低そうですが。
でも、一度そうかな?と疑いだしたら、自分の目で確認しないと落ち着かないものです。
携帯を見るという行為は、個人的に好きではありませんが、たいていは、そこから浮気がバレるケースが多いのも事実ですね。
もう少し、旦那さんの行動パターンなどをチェックして、明らかにいつもと違う行動が見られたら、携帯チェックも必要かも知れませんね。
やましい事がなければ、ロックする事はまず有り得ないので。
チェックする前にロックが掛かっていたら、アウトかも知れません。
万が一、浮気の証拠になるような内容が確認できたとしても、すぐに問い詰めると逆ギレしますので、慎重に。
アドバイスにコメントする
今の時点では
旦那が、あなたに嘘を付いていることしか、分からないです。
本社に居て遅くなる、は、移動時間よりももっと遅くなるってことでしょうか?
4~5時間とか?
だったら、十分に浮気も可能ではありますが。
まずは証拠を押さえましょう。
その上で、冷静に話をしましょう。
今は悩まないで、実行あるのみ!
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
3浮気する旦那に対する対応についてアドバイスください
旦那が来週、会社の部下と浮気します。 過去に出会い系で遊んでいた旦那、私にバレたことと、このコロナ禍で2年くらいは大人し
こころ(女性 40代)388,9532022.05.05 -
2浮気したからの浮気され返された件です。ご意見お願い致します。
私バツあり子持ち 彼バツあり 現在結婚中です。 付き合っていたころ私が一度浮気と会ってはいないですが複数人とHなやりと
T(女性 30代)29932024.07.10 -
1プチ浮気されました
旦那がネットで知り合った女性とチャットでイチャイチャしてるのを発見しました。 2~3週間前から続いてたそうです。 1週間
なつみ(女性 30代)154,2782021.11.08 -
2不倫相手との今後
当方26歳、相手44歳 不倫して4カ月遠距離不倫です。 元々向こうが3月に一緒に住もうと言ってきた挙句 やっぱり住めな
根腐れおんな(女性 20代)228,0672022.03.01 -
1旦那に浮気されました
結婚1年(付き合ってから7年)の旦那に浮気されました。 私が出張中に昔飲み屋で知り合った女性と外泊していたそうです。
しろくま(女性 20代)1102,0772022.06.02
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。
![不倫・浮気、夫婦問題の相談室[MiW]](/common/images/logo-pc.png)

