相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手と離婚結婚でもめる

不倫相手と離婚結婚でもめる

相談者:ツナ(女性 20代) 
2
2,990
2015.07.29 15:13:51

元々上司だった人と不倫関係が始まりました。
私自身は遊び程度でしたが相手が本気になってしまい私も本気になってしまいました。
ここ半年奥様の家には帰らず私の家で暮らしてます。
離婚はしてません。
ですが向こうから結婚したいなど言ってきて自営なので慰謝料が払えるようになったら離婚をすると言い何月までと決めてたのですが私が伺った際に今は仕事が大事だと言われました。だから今頑張りどころだから
仕事に集中したいから他の揉め事は今は避けたいと。
私が可哀想だとか最後は自分をいい人とゆう風に話しを終わらせてきました。
元々向こうが結婚したいなど言ってきて本気になってしまった私も悪いんですが私が大事だから他にいい人探しな。とかも言うんです。おったらとっくの前に別れとるわ!とかも
思ったけど言えず。
私は待ってたらいいのでしょうか?
私も依存してしまい離れるに離れれない状況です。
長々と失礼しました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

あなたとのことは

回答者:楓(女性 40代) 
2015.07.29 20:48:21

揉め事って言われていますよ。
既婚者なのに、独身女性に手を出し、結婚したいくらい本気になったのに、揉め事になってますね。
そんな、自己中な浮気男の為に、あなたの人生捧げるのですか?
本当にもったいない。
20代って、楽しい幸せな恋愛できる時期なのに。
将来の事を、少し想像してみるといいと思います。
浮気男を奥さんから奪ったとして、今度はあなたが裏切られます。
繰り返すのです。
世の中には、もっと素敵な男性がいるはずです。
しっかり未来の事を考えてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

待っても無駄だと思います

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.07.29 15:57:34

そもそもが、遊びで始まった関係ですよね?

途中から彼があなたの身体に溺れたか、夢中になったようですが、今はもうあなたの身体には飽きたようです。
だから離婚して結婚する気も無くなり、別の女の身体を探したいようですね。

彼の身勝手極まりない言動からは、そういう事実が浮かんできます。

今すぐ、叩きだしましょう、そんな男。
鍵を付け変えて、家に入れなくします。
そして、「とっとと、奥さんのところへ帰れ!」と言います。

典型的な身体目当てです。
あなたも十分に楽しんだのなら、わざわざ浮気者と結婚などして、散々浮気されてついには離婚、などという目に会う必要などないと思いますよ?

遊びの関係は、飽きたら終わりなんですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: