皆さんはどう思いますか?
私も主人も50代です。主人の事で悩んでいます。以前スナックの女性とラブラブのメールをしていて、私が気づいて探偵さんに頼み、2人が抱き合って何度もキスしていた写真を撮ってもらい主人を問い詰めたら認めました。その後、私が女性にメールしたら来なくなったみたいで主人が淋しいと言って いました。でも、スナックには行っています。私が嫌がっていると伝えてもです。メールのやり取りをしたいらしいのですがどう思いますか?

この質問にアドバイスする
- できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
必ずログイン後に投稿してください。 - ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
- アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
アドバイス:7件
続き…
私は今、主人が飲み会というと心配になり気持ちが不安定になります。そう言うと「帰って来るよ❗」と怒鳴ります。「怒鳴らないで、私はただ優しく安心させて欲しいだけ」って言い「どうして怒鳴るの?」と聞くと「お前が面倒くさいからだ」と…理解できない私が悪いのでしょうか…
アドバイスにコメントする
全く同じです
過去に、私の旦那も、スナックの女とアドレス交換してメールしていました。
それも、相手の女からくるメールは、いつも夜中。私がいると分かっている時間。
女から来たメールを私が先に読み、旦那には知らないふりをして、会う約束をしたその日に、私も待ち合わせの場所に行きました。
そのまま子供達連れて、実家に帰ったら、慌てて迎えに来ましたよ。
いつもと違う行動に出てみるのもいいかもです。
でも、これはあくまでも私の例なので、このやり方が正しいかどうかは、分かりません。
あまりお役に立てなくてごめんなさい。
アドバイスにコメントする
ご主人の配慮が無いです
妻が、他の女性との交際を嫌がるのなら、それはしてはいけないことなんですよ。
どうしても、なら離婚してから付き合うしかないです。
ご主人は、離婚を望んでますか?
自分の我儘を押し通したいのなら、離婚しか無い状況なんですけど、それをご主人はお分かりなのでしょうか?
不倫を咎められて寂しい、という時点でかなりズレているようですが。
焼きもちを焼かれるほうが、まだ幸せなんだということさえ、分かって無いような気がします。
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)
アドバイスにコメントする
この件が無ければ…
私は主人を尊敬しています。
真面目で、優しいし、器用で、気が利くし、働き者だし、勉強家だし、気持ちの強い前向きな所や…
たくさんいい所がある人なんです。
この件が無ければ…
アドバイスにコメントする
同じですね。
私もさっき旦那に急に職場の飲み会が入ったといわれて、かなり動揺してしまいました。それは不倫相手も一緒?とか…いろいろ聞きたくなったので部屋を出ました。以前、ミルキーさんみたいに聞いた時、うざい!しつこい!と言われたので…。
私もただ優しく安心させて欲しいだけなのに。同じですね。不倫したこと以外は本当に尊敬していますし信頼していましたし大好きなのに…。辛いですね。。。本当に辛いです。
この辛い気持ちは旦那さんには伝わっていないみたいですね。実家に帰るとか、親に相談するとか何か行動に移すと旦那さんもわかってくれるかもしれませんね。
アドバイスにコメントする
ハマってますね。
旦那は完全にハマってますね。
個人的には、不倫など無い状態なら「営業メールくらい大目に見て上げて下さい」と言えますが、旦那の開き直りぶりは、完全にハマってしまった感があります。
嫌なものは嫌ですし、ダメなモノはダメでイイと思います。
アドバイスにコメントする
ありがとうございます
中年の星さん始め、皆さん、いろいろアドバイスして頂きまた、共感して頂きありがとうございました。
わかってくださる方がいると思っただけで、涙がでるほど嬉しかったです。
その後主人は女性の連絡先を削除してくれました。
また、飲みに行くかどうかはわからないけど昨夜は久しぶりに安心して眠れました。
ありがとうございました。
アドバイスにコメントする
関連度の高い相談:
-
1旦那に浮気されました
結婚1年(付き合ってから7年)の旦那に浮気されました。 私が出張中に昔飲み屋で知り合った女性と外泊していたそうです。
しろくま(女性 20代)1101,3602022.06.02 -
2夫とのこれからについて
初めまして。 結婚3年目の主婦です。 夫(28才)が職場の年下女性と浮気をしていました。 元々上司と部下という関係で仕事
塩(女性 20代)235,7292023.01.08 -
4浮気のタネ?に気づいてモヤモヤ
現在のパートナーと知り合って5年以上、公私共にパートナーです。周囲に内緒ですがお付き合いして3年以上が経ちます。(当方、
さおり(女性 30代)418,6682022.12.01 -
0妹が不倫に関わっているかも...知恵を貸してください
(バグで内容が途切れたようなので再投稿です。元相談は削除依頼を出しています。) 妹がSNSで知り合った既婚男と不倫関係
でぶ猫(男性 20代)07252023.01.02 -
1浮気認めない 旦那
結婚10年目で子供は2人います。 先日夫が帰宅した際にいつも朝シャワーなのに即シャワー、おかしいと思いカバンチェックした
しらす(女性 30代)129,6402023.05.30
相談掲示板カテゴリ
-
外出自粛で“コロナ不倫”が急増中!?現役探偵社長に聞く「不倫を見極める2つの言動」とは?
-
慰謝料の回収率がグッとあがる!? 「公正証書」「離婚証書」の認知度調査
-
不貞の時効は3年!?実は知らない離婚の慰謝料問題
-
既婚者のうち 51%が「法律上で不貞とみなされ なければ異性と関係を交わしてもよい」と回答
-
35%が何もせず黙認と回答 専門家に相談した方はその後の離婚率0%
-
“タラレバ”に注意!離婚の先輩が語る、「結婚前に気をつけたかったこと」
-
不倫の経験がある既婚男女100人に聞いた いつ終わる?やめさせられる?不倫が終わるとき
-
不倫もオープンな時代に!?既婚女性の26%が浮気・不倫経験アリ。