相談する
トップページ相談掲示板>教えて下さい? 2015/1/16投稿のその後

教えて下さい? 2015/1/16投稿のその後

相談者:たいぞう(男性 40代) 
3
2,596
2015.05.09 21:07:40

みなさん、アドバイスありがとうございました。
その後の報告です。
その後も、嫁の行動は変わっておりません。
前回、ご報告した時から、一度だけ私のわかる範囲では関係があったみたいです。ただし、毎日職場で会っているにもかかわらず毎晩電話はしています。内容はもう聞いても腹が立つだけなので聞いていません。それと、毎週土日はゴルフの練習か、コースへ行っています。
私には、電車で会社へ行くといって出て行きますが、近くの路地まで相手に迎えに来てもらいそこから、目的地へ行ってます。
最近は、午後は必ず近くの岩盤浴ができる温泉へ行ってます。
とにかく、毎日のことなのでここに書いても書ききれません。
私が観察(探偵依頼含む)している限りでは、普通の夫婦よりも、相手と二人の時間を過ごしているように思います。
弁護士にも何回か相談したり、男女問題を専門に扱っている女性のカウンセラーの方にも相談しましたが、「もし、あなたが我慢できるのなら、このまま様子を見たらどうでしょうか?」と言われています。
それは、私が動くと、必ず家庭崩壊になり、子供が学校を続けられなくなるからです。
現状、私の月収よりも嫁のほうが多い(教えてもらっていませんが)ので、この形を壊したら、子供に申し訳なくなってしまいます。
私としたら、非常に大変なことですが、我慢しよかとも思ってきています。
皆さんはどう思われますか?
まだまだ、先は長いことになりそうです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

裏切られても

回答者:楓(女性 40代) 
2015.05.12 15:30:56

あなたが奥さんと離婚したくないのであれば、我慢するしかないのかも知れません。
でも、先が見える我慢なら辛くても頑張っていけるけれど、先の見えない、我慢しても報われないとなれば、いつか心も病んでしまうと思います。

それにしても、あなたにバレていて不倫を続けているのでしょう?
悪質極まりない行動ですよ。
それこそ、慰謝料請求だって出来るのですから、あなただけが、我慢する必要はないと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

慰謝料請求したらいかがですか

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.05.11 20:17:59

かなりあからさまな不倫で、悪質ですからね。
私ならそのお金を学費にします。
不足するなら借用するしかないでしょう。
もしくは奥様にお子さんの学費を払わせれば良いです。

離婚したく無いのは、学費の為ではなく、あなた自身の希望なのではないかと私も思います。

不倫している妻でも離したくないと決めたなら我慢するしかなく、不倫が嫌なら動きましょう。
離婚に繋がるとしても。

辛く悲しい現実ですね。
でも乗り越えられない壁はありません。
頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

学費の為だけ?

回答者:なお(女性 40代) 
2015.05.10 22:47:29

完全に、あなたのことを馬鹿にしていますよ。

それでいて、我慢するんですか?

不倫相手のところに行きたいなら行け!
と、どうして強気で言えないのですか?

裏切られてるのですよ。

学費の為に、妻が他の男とセックスする為に家を空けても、黙って見過ごすということですよね?

男として、情けないとは思わないですか?

そんな思いまでして、我慢しても何の意味もないし、何も終わらない。

不倫相手と、奥さんに慰謝料請求もできるのに、それもしないのでしょう?

慰謝料代わりに学費も卒業まで払ってくれ!と強気でいかないと。

奥さんの事が大事なのか?お金が大事なのか?
分かりませんよね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: