相談する
トップページ相談掲示板>不倫から離婚

不倫から離婚

相談者:あかり(女性 20代) 
3
3,050
2015.04.17 12:51:28

以前この場で相談
させていただいたものです。


去年の5月から、
不倫をし
今年の2月に離婚

そして今は、
その彼と一緒に暮らしています。

同じ職場で
徐々に噂が周り
気にしてましたが
堂々としてます



周りも今は前までと変わらない
普通に前と同じように接してくれるようになりました。



不倫が
嫌で仕方なかった

けど、
ちゃんと離婚し
お付き合いができてます


ここでアドバイスもらえたことは
厳しくもありましたが
全部正しいことでした、


ありがとうございました!!

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

形はどうであれ

回答者:楓(女性 40代) 
2015.04.18 17:58:20

愛する人と一緒にいられることは、女性としてすごく幸せなことですよね。

でも、傷ついた人がいたことは、忘れないでください。

そして、不倫を二度としないと誓約書でもあればいいかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

結婚を考えておられるなら

回答者:りん(女性 40代) 
2015.04.17 20:28:29

しっかりと、お付き合いをして、冷静な目で見極めていかなくてはいけません。

なぜなら、不倫をする人は、繰り返す可能性が高いからです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイスではないですが

回答者:とし(男性 40代) 
2015.04.17 18:36:38

不倫するぐらいなら
ちゃんと別れて、世間からの制裁もちゃんと受け入れて

結婚するべきですよね

経緯は知りませんが
よい判断だと思います

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: