相談する
トップページ相談掲示板>ただのメール相手だと思っていたら…

ただのメール相手だと思っていたら…

相談者:あや(女性 30代) 
0
2,815
2015.03.29 20:04:38

結婚して1年半になります。
様子がおかしいなと思ったのは、昨年の3月頃のことです。
悪いとは思いながらも、旦那のケータイを見てしましました。
そこには「また遊びに行きたいな」や「俺にとっても一番大事だよ」といった内容のメールが…

頭が真っ白になって、息もできなくて、心臓が今までにないくらい早く強く脈打つのがわかりました。
しかしいくら問い詰めても本当のことを言うはずもなく、悶々とした日々をずっと送っていました。

それからというもの、スキをみてはケータイをチェックしてまた落ち込む日々の繰り返し。
見ても何も解決にならないことはわかっているのに。

そんなある日、旦那のケータイに今までとは別の女のメールが…今まではミクシィでやり取りしていたのを直アドにしたためでした。

悩みの種が2つになり、旦那に頼みました。
「その人たちとのメール、やめてくれない?」
答えはNOでした。

悩みに悩み友人に相談すると、ミクシィから友人が旦那にコンタクトをとって真相を確かめてみると言ってきました。もちろん、旦那は私の友人とは知らずにその女たちの事を教えてくれたそうです。
もちろんどこまでが事実かはわかりません。

最初の女は、私と付き合い始めてからしばらくしてネットで知り合い何度も会って体の付き合いもある。
もう一人の女はミクシィで知り合い、ただのメール相手のつもりがいつの間にか会っててやはり体の付き合いも…

それを知ってから離婚を覚悟で私は旦那に本音をぶつけました。しかし、お互い感情的になりなおかつ旦那は本音真実を言わず、何も解決しませんでした。

結局今もその二人とはメールや電話は続いています。
「もう会わない」と言いつつも、おそらく私に隠れてまだ会っていると思います。

そんな旦那のことはまだ好きですが、子供もいないので離婚して新しい人生を見つけたほうがいいか、
メールや電話くらい許し、たまには会うことも許すべきなのか迷っています。
だんだん「私が束縛しすぎて、私が悪者なのかな?」と思うようになってきました。

今後どうしていけば良いと思いますか?
メールや電話、旦那への接し方などアドバイスお願い致します。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: