相談する
トップページ相談掲示板>大好きな旦那…

大好きな旦那…

相談者:ひな(女性 20代) 
1
2,593
2015.03.29 00:04:46

はじめまして。
付き合って約四年で入籍し、式は挙げていませんが現在は新婚半年になります。子供はまだいません。

入籍の一年程前、部屋で私のではない髪の毛を見つけたことをきっかけに携帯を盗み見たところ旦那(当時は彼氏)の浮気に気づきました。
携帯を見たことは言わず、髪の毛のことを突きつけ旦那と喧嘩になりましたが3ヶ月で自然復縁。

それ以降はちょくちょく旦那の目を盗んで携帯をチェックしながら私からは浮気の「う」の字も出さず数ヶ月たち入籍。

そして今から二ヶ月ほど前にぱったり女とのやり取りがなくなり、安心していましたが
ふと思いたち、以前私の携帯にメモっておいた女の番号を旦那の携帯で打ってみたら別人の番号で登録されていました。

私が旦那と女のメールのやり取りから得た情報は
•女の住所、氏名、会社名、生年月日
•女が既婚者であること
これだけです。

浮気していると知っていて入籍した私も浅はかでしたが、
大好きな旦那と一緒にいても寂しい気持ちです。

旦那は来るもの拒まずなタイプで、メールを見る限り女の方から言い寄って来ている雰囲気です。
旦那と縁を切ってほしい。

離婚はしたくありませんが、どうしたらいいのかわかりません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

手紙を出してみてはどうでしょうか?

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.03.29 06:26:23

自分は偽の住所と偽名で、女文字で宛先を書いた手紙を出してはどうでしょうか?
内容は「自分はxx(旦那の名前)の妻です。私は、あなたとxxが浮気をしている証拠を押さえております。もしも、今後も浮気を続けるのなら、慰謝料を請求いたします。ご承知置きください」程度で構わないと想います。

浮気相手の妻に、浮気の事実と、自分の個人情報をガッチリ握られている。
それを知ったら、通常は逃げられない、非常にまずい、と思う筈です。
既婚同士の場合、慰謝料請求はお互いの配偶者が請求し合うことになるので、見かけ上はチャラですが、そのためには相手の女性は旦那に浮気の事実を知られることになります。
通常は、それを避けたいと考える筈です。

旦那の逆ギレの可能性もあると思います。
しかし、「お前、俺の携帯見て、俺の浮気相手に手紙送っただろう?」と自分から浮気を告白することになるので、そこで「え?手紙?何のこと?それより、今、浮気してるって言ったよね。どういうこと?!」と、先に追求できるので有利かと。

これで相手女性に、いきなり連絡を断つくらいの賢明さがあるといいんですがね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: