相談する
トップページ相談掲示板>今は不倫していません

今は不倫していません

相談者:かっしー(男性 40代) 
31
9,517
2015.03.18 19:32:13

1年ほど前から同じ職場の先輩(既婚、子持ち)と不倫関係になりました。最初は嫁に不満があり相談して2人でご飯食べに行ったりしてました。先輩から昔から好きだったキスしてと言われキスしたこたとから関係が深くなり本気で先輩のことを好きになりました。嫁に携帯を見られてばれ、関係をやめようと話をすると先輩は好きだから別れたくないと大泣きされ精神が不安定に。嫁からは質問攻めにあったり、こんなに頑張ってるのにと言われ、気持ちが嫁から離れてしまい、また彼女と関係を続けました。半年ほどして、嫁にばれてしまい、家庭のためにももうやめようと思い別れました。それからは2人では会うのをやめましたがLINEで相談に乗ったり家庭の話をしたり、不倫前の関係に戻りました。先輩からは毎日連絡がきて誘われもしますが、断っています。自分は嫁のことを最優先に考えて行動しているつもりです。今は不倫はしていません。でも、嫁は不機嫌になったり、泣きたいと言ったり、辛いと言ったり。自分がまた嫁から気持ちが離れそうです。どうすれは嫁のことを大事に思っていると説得できるのでしょうか。嫁が嫉妬深すぎるのもあり、そもそも携帯を見る方が悪いと思いますが。アドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:31件

行動に移してください

回答者:楓(女性 40代) 
2015.03.18 22:09:28

本当に奥さんが大事だと思うのなら、どうして相手の連絡先や、メール(ライン)を全て消去しないのでしょうか?
不倫していた事実は消えないので、今は身体の関係がなくても、そういう細かいところが曖昧すぎる気がします。
一度バレて、また続けてバレるなんて酷すぎますよ。
奥さんの精神状態は、ボロボロです。
携帯を見る行為は、基本的にいけないと私も思います。
でも、逆に心配なことや不安な事がなければ見ないと思うのです。
携帯を見られて、腹を立てるより、奥さんの精神状態を少しでも和らげてあげる努力が必要ではないでしょうか?
連絡先も消去せず、毎日のようにメール?
その時点で、本心から奥さんを大事と思えているかどうかわかりません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: