相談する
トップページ相談掲示板>信じていたのに…

信じていたのに…

相談者:ミルキー(女性 50代) 
4
3,102
2015.03.15 02:59:39

夫53才妻51才子供3人結婚して27年になります。夫が半年程前から夜、抜け出してスナックに通うようになったと気づいて1ヶ月、本人はただ、飲みに行っているだけだと言っていました。でも偶然、携帯を見てスナックの女から「愛してる」と言うメールが来ていて 主人も「愛してる」と返信していました。私は、信じていただけにショックで体調を崩してしまい、それでも主人はただ飲みに行っているだけだと言うし、メールも来るから返信しているだけだと言っていたので信じたいと思い、夫婦関係を修復しようと会話を増やしたり毎日、スキンシップしたり努力しました。でも、どうしても不安が消える事はありませんでした。明らかに、気持ちが向こうに行っている気がして…つい、問い詰めたたりしていました。私はただ、真実が知りたくて探偵さんにお願いしました。何も無い事を願って…。ところが、「今日はさんと飲みに行く」と言っていたのに、1人で行った上にお店の中でキスまでしていたと知りショックです。眠れないのでどなたかアドバイスお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

見えてきた感じがします

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.03.16 03:03:41

・旦那は不倫を肯定しない。
・女性から営業メールが来る。
・店内でキスした

信じられないかもしれませんが、店をやってるような女性の中には営業に一生懸命なりすぎて、性に対する感覚がマヒしてる人もいるようです。
その最たる例のような感じもします。
ただ、それは、旦那側の都合から最もよく見た場合の話。

普通、飲み屋の女性といえども、カネにならない、魅力のない男性を相手しようとは思いません。
最低限、女性からしたらミルキーさんの旦那がカネと魅力は持ち合わせてるということでしょう。

今の状況では「入れ込んでいる」という感じなので、一発だけ「宣戦布告」の楔を打ち込んでおいて、放置した方がいいかと。
その間に、旦那の行動や証拠集めをして、周囲から固めていった方がいいと思います。
但し、あまり追い回すと逆ギレされて事態が悪化すると思うので。

最後に…
今回の件って、ミルキーさん自身は何故、このような事になってしまったとお考えですか?
そこが理解できていないと、問題の解決には至らないと思うので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

スナックの女性って

回答者:アリシア(女性 50代) 
2015.03.15 22:06:41

営業目的で男性を取り込むのかどうか、私はよくわかりませんが…。

探偵さんにもう少し調査してもらった方が良いかもしれませんね。
肉体関係があるかどうか、相手女性の家族関係等を調べてもらって、全部はっきりさせてから、追求するなり、慰謝料請求するなり、進め方を考えてはいかがでしょう。
キスの証拠だけでは、誤魔化されて終わり、スナック通いは継続したままになってしまうだけだと思いますので。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お辛いですね

回答者:ハッピー(女性 40代) 
2015.03.15 17:26:09

ミルキーさん 探偵に頼んでキスということを知って妻としてら腹立つし悔しいしショックですよね でも その姿は 旦那さんの 外での姿であることも悔しいですけど認めなくてはいけません (家は不倫されてましたから) 恐らく ホステスの女は 客としてしかみてないと思います そしてプライドもなく金のために 旦那さんに そういうことをしているのでしょう 旦那さん以外にも 同じことをしてると思います しかしスナックは基本 キスとか おさわりは禁止ですよね?女には愛情はなく金のために割りきってると思います でも これ以上通うならミルキーさんは間違いなく 精神的苦痛を味わう人生を送らないといけないと思います ですので やはり ここはミルキーさんの強気な態度を みせてやるしかないと思います スナックいくのは我慢できても やはりキスは 違法行為です ミルキーさん もし証拠があるなら それを見せつけて そして誓約書みたいなのを旦那さんに書かせては いかがでしょうか? お辛いとは思いますが 強い気持ちを もって頑張ってくださいね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

先日、同じ相談された方ですよね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.03.15 12:53:19

探偵雇って調べたら、クロでしたか(--;

男って、幾つになっても若い女を追ってしまう、どうしようもなくだらしない生き物なんですが、それが分かったとしても、慰めにはならないですかね?

しかし、キスだけでは、不倫だと詰め寄っても相手女性から慰謝料も取れないんですよ。
旦那さんも「酔ってふざけてキスしただけだ」と開き直られそうです。

しばらく、放っておいてはどうですか?
今は何を言っても聞かないでしょうし。

どうしても嫌なら、徹底抗戦です。
家事を放棄するとか、実家に引きこもるとか、とにかく嫌だってことを、旦那さんに訴えるんです。
よくこの例を上げるんですが、旦那さんが家に戻ったら、家中の皿が全部割られて、床に散らばっていたってこともあったそうです。(さすがにその旦那は反省したそうです)

本気の怒りを、ぶつけてみてください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: