相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手だった彼の気持ち

不倫相手だった彼の気持ち

相談者:まる(女性 20代) 
2
3,063
2014.12.15 21:52:40

私は既婚で子持ちです。旦那と出会う前に好きだった年下の男性がいました。
彼も私を思い続けてくれていたようでして。結婚を機に連絡は取らな いようにしていたのですが、数ヶ月前、LINEで連絡を取り合うようになり、独身の彼と不倫関係になりました。
しかし、不倫という関係から不安ばかり抱えてしまって。
彼に、気持ちを確かめる言葉ばかりぶつけていました。
それでも、優しく付き合ってくれていた彼ですが、いきなり「人の気持ちを勝手に判断する人は好きじゃない。もう連絡も取りたくないし、好きじゃなくなったから縁を切る。」と言われてしまって。
一方的に電話を切られました。
頑固な彼なので、見込みがないと思い、必死で連絡しないよう耐えていますが、また彼とやりとりしたいと願う私がいます。
今後、彼とまた繋がることはできるでしょうか。また、私はどうすればよろしいでしょう。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

不倫の不安からの問題であれば

回答者:KABA(男性 40代) 
2014.12.16 21:53:29

まず、あなたがご主人とけじめをつけてから彼と付き会うようにすることが、あなた自身の気持ちを安定させ、それが彼との関係をいいものにしていくことでしょう。

頑固な彼ですから、ご主人と別れることがあなたの誠意を感じさせる手段で、唯一彼の頑固さを雪解けさせる熱ではないでしょうか。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

また同じことの繰り返しになりますよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.12.16 10:20:05

男性からそんな風に別れを切り出された場合は、本当にあなたとは別れたがっている、と考えるべきです。
気持ちが残っていると、なかなかそんな風には言えないものですよ。

それでも、もしも万が一、彼が戻ってきたとしても。

またあなたは不安になって、彼の気持ちを何度も何度も確認してしまい、彼が嫌になってしまうことになりそうです。

離婚してまで彼と一緒になるつもりが無いのなら、彼のことを忘れるための努力をするしか、無いように思いました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: