相談する

自暴自棄

相談者:すずらん(女性 30代) 
6
2,976
2014.10.25 17:15:32

急に会えないとわかるとパニックになる。
メンタル弱すぎ。
消えたい

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

おはようございます

回答者:なな(女性 30代) 
2015.09.02 10:09:03


いつもすずらんさんに聞いてもらっていた場所が見られなくなってしまいました
私だけかな

気づいてくれるといいなと思ってこちらにきてみました

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お風呂で

回答者:なな(女性 30代) 
2014.10.26 22:20:25

ここを読んで
いかに自分が普通のつきあいを
していないのか

よく考えます

自分だけが苦しいわけではないと
思ってみたりもします

人に相談できないつきあいなので
いろんな人の意見を見ていると
視野が狭くなってる自分が
情けなくもなります

それでも相手に愛されてたい

今日もお風呂コースかな
私は

淋しいですけど

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ルール!

回答者:すずらん(投稿者)(男性 20代) 
2014.10.26 13:06:38

ななさん、ありがとう。
そうなんです!
元気ないそっけない返事しちゃいます。
もっと会いたいといってもらえるようになりたいです。
私もルール決めようかな。
思い通りにならなかったとき、
お風呂!にしようかな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうなんですよね

回答者:なな(女性 30代) 
2014.10.26 03:44:47

急に会えないって言われると
わかったーって元気なく
おちこんでるの気がついてもらえるように
返事したりして

やっぱりちょっと会おうかって
言ってほしくて

そのまま
ごめんね また連絡するとか言われると
涙がでてきたりとか

悪循環繰り返しました

相手の負担になるのは
わかってるのに止めきれない

けどね つらいけどね
ガマンして今までと違う態度で
接すると悪循環なくなります

私は会えない時は
お風呂にはいる!!って決めました
お風呂で気分が変わるまで半身浴

そういう小さな自分ルールを作るだけでも 
ずいぶん違いますよ 私の場合

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます!

回答者:すずらん(投稿者)(男性 20代) 
2014.10.25 22:01:28

ななさん。ありがとうございます!
本当に会えなくなったら本当にいやです。
自分の悪い癖なんです。
悪循環の言動。
相手を振り回し、愛情を確かめようとする。
本当に会えなくなったら本当にいや。
変わりたいです。
頑張ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかります

回答者:なな(女性 30代) 
2014.10.25 19:56:29

私もそうでしたし
今でも本当はそうなんだけど

少しずつガマンもできるようになりました

相手とケンカして
何回もケンカして
やっとです

会えない時でも
前よりおちこまなくなったかな

そしたら
相手はより会いにきてくれるように
なりました

苦しくてつらいのがわかります

けど 泣きながらでも
その悪循環を自分で変えないと
本当に会えなくなってしまいますよ

がんばって

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: